秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 生きてはおります

拍手にて私の安否を気遣ってくださったお優しい方!
生きております!音無秋乃、きっちりと生きております…!

でも原稿とゲーム(無双OROCHI)の板ばさみ。
おおうこんなタイミングで。

先日は札幌のイベントに行って参りました。
やっぱり札幌のイベント好きだ!
いつも良いことがあるよ!
(そりゃ地元は身内で固まって行動しちゃってるから、あまり変化はないだろうよ)
スケブも描かせて貰えたし、声も掛けて貰えたしね!
声と言えば、私も存じ上げている道在住の赤観作家さんに声を掛けて戴けてすこぶる幸せでした。
ただ私、生来の人見知りなのでなにか失礼をかましたのではないかと戦々恐々といったところ。
あー5月のルドオンリー参加したかった…(←この日は出張中なので絶対に参加出来ないのです)。

日曜は今度は地元のイベントに参加します。
こちらもたーのしみー!
私はイベントが好きなのです。

2007年03月22日(木)



 書かねばなるまい

今更ですが、

赤澤、13位おめでとう!!!

ぎゃぁぁぁ、流石に嬉しくてI泉さんにメールしちゃったわ!!
(大迷惑)

月曜におじゃんぷは買ったんですが、日記を書くのをさぼっていたので今更なことに。ファン失格(笑)。
私が言うのもなんですが、思いっきり『そ』のつく魔法の匂いがしますね。
残念ながら私はその魔法に参加し損ねてますけどね…。
だっていくらなんでもさー、12位まで全部青学&氷帝で、他の学校のトップが赤澤だよ…?そんな馬鹿な!!(←おいおい)
赤澤ファンは大人が多いからね…『そ』の付く魔法、打ち放題だからね…。
こんなこと言ってますけど、嬉しすぎて浮かれないようにするのが大変な数日を過ごしてましたからね!!!
実は私、最初は赤澤ランク外だと思ってたんですよね。
まぁせいぜい文字表記のみだろうと思って、そこから見たのね。
そしたら光ちゃんとか謙也はいたけどやっぱり赤澤はいなくて、そのちょっと上に観月もいたので、ああ、今回は遂に…!と諦めの溜息すらついていたのですが、1位から改めて見てみたらアナタ、宍戸とジロちゃんに挟まれて部長がいるじゃないですか!動揺しましたよ!!
おお…神様も粋なことをなさる…!
そーいえば跡部凄いですな、2位にダブルスコアですよ。
ダントツでいらっしゃる。流石稼ぎ頭…!!!

でも観月のあの順位は正直切なかったわー。

本編は見なかったことにしたいと思いますが、言いたいことも沢山だ。

あえて1つだけ言うのなら、ダブルスはダブルスやろうぜ…(笑)
光ちゃんの扱いがあんまりだよ…

もて王の悠の女装が普通に可愛くてどうしようかと思った。
(どうもしなくていい)

あとリボーンね。
大変なことが起こったね。
奇跡!
スクアーロが帰ってきたよーうれしいよー!
しかしこの状況、まさかディノスクとか考えてもいいよっていうおじゃんぷさまからの指示なのか…!(ばかめ)
もうリボーンは私の好きなキャラと好きなキャラがどんどん接触してくれちゃうので毎週楽しみです(そんな楽しみ方はどうなのか)。
そして今回も山獄は夫婦みたいだった。


2007年02月08日(木)



 まぁ人生ってそんなもんよね、という話

朝、あんなにうきうきしておじゃんぷ開いたのに…!

おぉーん、また展開に裏切られ…た…!!(流石私)

ちょっと私のケンピカドリームを返して!(笑)
以下ネタバレっていうか…まぁそういうものなので気をつけてネ★
(↑壊れ気味)



ちょっと!!
なんでそこで引くのよ謙也!!
なんで千歳に(自主的に)譲っちゃうのよー!
光ちゃんもなんで了承してんの!
そんな簡単なもんなのか、おまえらんとこのレギュラーは!(笑)
いや私は千歳好きなんです…
でもケンピカは四天始まってからずっと待ってたんよ…
まぁ学校的に勝つためには仕方無いのかもしれませんな。
そうだと信じたいぜ!!
確かに強いもんが試合に出るのは道理ですからなー。
これからの展開に期待しときますわ。





はいネタバレおわり。





ここから他のこと。



F田さんにお貸しした(押し付けたとも言えるかもしれない)DDSが中々好評のようで安心しました!
マントラシステム、面白いんだよなー確かに。
まぁ正統派メガテンじゃぁ無いし、結構血なまぐさいので女子にお薦めするのは控えていたのですが、F田さんはどうやら興味をお持ちだったので。
思い切ってお薦めして良かったです。
2もあるので頑張ってね!!!

あと、オリジンもお貸ししたらやっぱりやられてくださったようで。実に有難い話です。
坊やを『たん』づけで呼ぶのが私とるんるん氏の間では当たり前になってしまっているのですが、F田さんもきっと心の底から『たん』づけで呼んでいるような気がしました。彼女の日記からそんな気を感じた(私が勝手に感じたのかもしれないけども)。
私は姉さんが手錠をかけちゃったときに「犯罪…!!!!」と叫びましたよ(にっこり)。
兄さんのプロポーズは凄い名シーンだと思いますよ。
兄さん夫婦は幸せになるべきですな。

椅子が身体に合わないらしくて、尾てい骨が痛い…。

2007年01月29日(月)



 描いてはある

新トップ絵…。
昨日チームテニスの面子(…地元で私達はこう認識されているのです…既にテニスから移動してる人もいるのに・笑)とご飯食べたりしたときに描いた(描かされた?)のがあるんですけどね。
色を塗るのが面倒でね(最悪)。

そんななのにDS買っちゃってね。
ニンテンドーDSですよ。
身内に『ア●ラス信者』とか言われている私ですので、世界樹の迷宮のために買ってしまったわけですね。
店には白しか無かったのでとりあえず白ですよ。
別に何色でもいいんですが。ゲームができれば。
(あ、でもピンクは嫌だわ…)

店に行って気がついたんですが、来月デスノのゲームも出るんですよね。
丁度良かったわ!

来月にはなんとか更新したい気持ち…

2007年01月28日(日)



 あけましておめでとうございます…(遅)

そんなわけで2007年ですね。
去年はもう、全く更新しないという呆れた怠けっぷり。
今年はなんとかしたいですねー(しかし既に1週間放置)。

赤観はもちろん好きなのですが、今はとにかく色々なカップリングが描きたい感じです。
四天宝寺(あれ?四天方寺…?←最悪じゃ)がどうなるか。
期待のケンピカがどうなるか(もう略称を決めておるのか)。
またもやへタレ×性悪になるのか。
それとも超オトコマエ×ツンデレになるのか。
今のとこは決めてませんが、5月の新刊はそういう好きなものてきとーに詰め込んだのとちゃんとした赤観をそれぞれ出したいなーと思っています。
テニス熱、それまで持続してるんかなぁ…(すでに最長記録なので不安)。

2007年01月07日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME