秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 ああ最悪だ(私の思考回路が)

従妹のために取り寄せたゲームが届きました。
クリスマスプレゼントの一部です。
3本入っている。

…おや?
今回は2本だけが届くはず。

最後の1本は、あの学園祭でした。
こなみざべすと。
忘れてた…(←オマエ)

まだ全く手を付けていませんが、嫉妬したりするんでしたっけ?
赤澤と仲良くしてると、観月が嫉妬したりするんですか?
それはPCに対してだったりしませんかね…(腐)
まぁ多分赤澤に対してですよね…
嫉妬を回避したいんですよね…
ぶっちゃけPCが誰と仲良くしようがPLの中にはラブは無いからさ!
淡々と攻略してると理不尽に感じると思うんだ…
「そんなつもりはないのに!」と。

くそ、同人女EDとかあればいいのに!!(笑)←腐れている

…けんぜんにすすめたいとおもっています!(カタコト)


亜久津もキラキラするらしいのが楽しみです。

そこまで進めるかが疑問ですが(笑)←AD系は飽きるのよー

2006年12月16日(土)



 楽しくてたまらなかった

もう、あんなに寝汚かったの久しぶり。
夢の話なんですけど!
(私は普段夢を見ていたとしても全く記憶に残らないのです)

いやまぁ、なんていうか私が憧れる(笑)高校生活っていうか…
どう考えてもゲーム、っていうか魔人のパクリなんですけどね(笑)
私は黄龍(の器)で男子です。身長は178センチ(←私の大好きな身長)。
血液型はA。出身は北海道。視力はいい。
…なんでこんな細かいのかっていうと、『入力画面』があったからです。
そんな私の理想の男子(これ言い方微妙だけど、私が好きなタイプではなくて私がなりたい男子像)になって、ヒロインっぽい研究者風の女性(ここポイント。私は『女の子』より『女性』なヒロインが好き)といいかんじになり、仲良しな男子二人と校内のあれやこれやを解決していく、という話。
目覚める直前、なんかクラスメイトが旧校舎で行方不明になったから固定パーティ(5人だったようだ)でよっしゃ助けに行くぜ!と叫んだ。
うん、本当に叫んだ気がする。
…。

でもなぁ、徒手空拳で戦うって恰好良いなぁってつくづく思うわけですよ。
それも派手な技じゃなくて、ちゃんとした基礎の型がいいと思う。
夢の中とは言え、そんな風に戦えて気持ちよかった!!(笑)

続きがとても見たい夢でしたよ。
今晩見れたらいいなと本気で思っていますよ。
それだけ面白かったのですよ!!

ちなみに仲間の男子二人はちょっとヨコシマな空気の持ち主でしたよ…
腐女子ですな。
やんちゃ攻(剣使い)×天才(支援系)でした。
自分(主人公)が関っていないところがまた笑える!!
だってヒロインっぽい人いたもんね!!(でも関係はまだ謎でした)

そういうわけで早く寝ようと思います。
どうしても見たいのよ続き。

2006年12月01日(金)



 だって落ち着いちゃったんだもん

日記が全く更新されていない理由??

最近富に己が(腐女子的に)浮かれてこない…
赤観は好きなんだけどなー
赤観本は作りたいしなー

そんな感じですが結局来月の地元イベントに向けて新しいグッズを作ります。
本じゃなくてグッズかよ、な心境ですが、暫く怠けていた私には一枚絵を描くことすらしんどかったです。ダメ人間。
既に原稿は終わったので、今度こそ赤観(?)本の原稿をやりたいです。
(希望です)

さて最近全くネットをしてない(携帯でちらっと見る程度だった)ので、るんるんから回されていたことを最近知った(え!)携帯バトン。
本はこれからなんとかしたいところですよ>るんるん

えっと先に言っておきますが、私はシンプルイズベストという思想の上に面倒臭いことはしたくねぇというコーティングをしている人間なので面白くないと思いますすみません。

■携帯バトン■

Q.貴方の今の待ち受け画像は?

 買ったときのまま。

Q.どれ位の頻度で変える?

 殆ど変えない。
 画像を資料として見なくてはいけないとき、一時的に待ち受けにしたりはします。

Q.今の待ち受けの前の画像は?
 
 うーんと九龍の皆守…だったかな?
 公式で配布しているやつです。
 短期でしたが。

Q.その画像を愛してますか?
 
 結構好きでした…ってこれ皆守の画像でいいんだよな?
 今配布してるのも結構いい感じですよ。

Q.待ち受けはどうやって決めますか?
 
 あまり拘りが無いので基本的には初期設定。
 たまにそのときの自分の流行にしたりはしますが、大抵すぐ戻す。

Q.眠いですか?

 なんだこの設問(笑)
 眠くないっすよ、腹減ってるけど。

Q.待ち受け画面の回りは何かデコってある?
 
 デコる…飾るってことね?
 してません。

Q.ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。

 身内は皆回ってるからやめときましょう。

2006年11月26日(日)



 久しぶりだ

いつまで放置してるんだお前は、という話ですね。

WJ本誌に観月と裕太が出てきたり、海で赤澤と戯れることが出来るゲームが出る予定だったりと動きの少ないルド勢にも若干の動きが見られる最近ですが、私は割と平静な日々でした…。
しかしあの観月と裕太の登場には商業的な匂いを感じずにはいられない…!
(汚れた大人の発想)
ゲームについては攻略対象が増えすぎちゃったから2本(山と海)にするしかなかったんだなぁと製作サイドの苦労を偲んでみたり。
だってどんなギャルゲーだって攻略対象約50人なんていうソフトはそう無いですよ!(笑)
…それでもイベントは薄いんだろうな…(仕方無いけど)。
しかしあのキャラクターの振り分けは凄いね!
青学全部山か!!!(←これ凄いと思う)
氷帝と立海を巧妙に分けているのも凄いが。
とりあえず私は(もし買うとしたら)海だけでいいみたいですが。
日吉を諦めますけども。
…まぁ、学園祭もベスト版が出たら買うかも、とか言ってた女ですからねー。
今回も評判を聞いて、いい感じだったらベスト版待ちです(笑)
あっ学園祭は来月ベスト版が出ますね。
今回は多分購入すると思います。
そういえば山と海のソフトについての情報を垂れ流したら、I泉さんやらS野くんやらAさやさんやらが凄い食いつきで吃驚しました(笑)
特にI泉さんとS野くんは赤澤が攻略対象に入っているのかが気になっていたらしく、「いるよ、海に」と言った瞬間歓喜の声を上げたのが印象的でした。
よかったね(ほろり)。

出し損ねた人気投票の結果も気になりますなー。

さて10月22日の札幌のイベントに参加するのですが、丁度出張があって交通費を出さずにイベントに行けます。やった!
でも荷物をどうするかなんですよね。
あと新刊が微妙なんですよね(遊んでたから…!←ダメ人間め)。


2006年10月18日(水)



 だから何のサイトなの

だって本誌にルドっ子出ないどころかテニスもお休みなんだもの!!
(先に言い訳)

本人に直接メールするなりして花を咲かせりゃいい話題。
初代の話な…。

実はきっちり初代は見ていない私(笑)。

でもオリジンでもRュウさんはカッコいいじゃない?
男臭い公式、悪くは無いと思うよ>Lんるん

坊やのことは初代でもオリジンでも皆大好きっぽいよね…
甘いっつか温いっつうか、Gルマたんだからまぁいいか、的な温さ…。
オリジン最新刊ではパパの贔屓っぷりが微笑ましいくらいだ。
長兄も末子を決して可愛く思ってなかったわけではないと思う、な…(妄想)。
いかん、身内も交えて総受じゃないの!!!(えっ)

同じ顔サンドイッチは有り得ないけど夢見たい…。
同じ顔に挟まれて気圧されて動揺するけどそれを必死に隠そうとするGルマたんとそれを見て密かに(←コレ重要)喜ぶCャスバルとなんとなく面白いから加担しちゃったCャア(本物)とかが見たい。具体的。

なんて妄想の楽しい作品なのか!

2006年09月16日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME