少しだけ引越しの準備をした。
結婚式が終わったら長崎に行くので、持って行くものをダンボールに詰めてみた。 とりあえず、今使っていないもので必ず持っていくもの。
まんが
だって、24時間のコンビニがないのよ!(最長11時まで) レンタルビデオとかも橋(有料)を渡らないとないんだもん。 専業主婦になつるもりだから(ならざるを得ない)きっと暇を持て余すはずだもの!(バイトしようにも島には働き口がないって話しだし)
島の外に働きに行くと、行き帰りの橋代で2時間はただ働きと一緒になる・・・(往復1,400円)
| 2004年02月23日(月) |
やることがありすぎてなにしていいのか |
そしてなにもしないまま一日が過ぎました。
駄目人間。
今日唯一したこと『弟にジャンプを買いにいかせる』 って自分がしてないじゃん!! 一歩も家から出ず。でもジャンプは手に入れた。
なまけものレベルが3あがった!!(あがっても・・・)
あまりなので、席札のパンチ穴をあけてたけどそれも妹にさせて(以下略)
なまけものレベルが5あがった!!
そして結婚式で使う曲を調べてくれている妹。
なまけものレベルMAX!!
しかし今週のジャンプ!! セナがセナが!!!
いっや〜〜〜ん。なにこれなんでセナかっこいいの〜〜〜。
正体をバラすときのセナの顔が!顔が!!
萌え〜〜どころじゃないよ!股間を直撃!!←女の子なんだから止めなさい。 しばらく見惚れてしまった。
でも受けだけどね(腐女子ですから)
|