とっとっとの日記
団地妻(二人の子持ち)の日常。
旦那は元気で留守がいい。
でも子どもを風呂には入れてくれ。

2004年01月26日(月) 嫁の在り方教えてください!

8時ごろヒラリン仕事に行きました。
私寝てました。



「おはようございます」

と10時過ぎにお義父さんに挨拶をしました。お義父さんは会社の(自営業)振替伝票を書いていました。


嫁としてなんか間違ってる?



お義母さんが朝ごはんを用意してくれたので、ヒラリンと一緒にご飯を食べました。


嫁としてどうよ?



しかしヒラリンの実家では私いつもこうです。まずいですかね?まずいか?まずいだろう・・・

いや、わかってはいるのだがどう動いていいのか・・・・・




ま、いいかー



昼過ぎにお義父さんを佐世保に送っていって(免許取り消されてます)ちょっと買い物して家に帰って、夕ご飯食べて(お義母さんが用意してくれました)19時30分の高速バスで熊本に帰ってきました。



日記を書こうとネットに繋ぎ、とりあえず友達のAちゃんが書いてる日記をみた。



・・・・え?見つかった?マジで?

この間書いてることはバラしたけど、マイエンピツを非通知にしてるし、県も入力してないのに・・・根性・・・

うおぉ、やたらなことが書けねえ!←なに書く気だよ!



2004年01月25日(日) どこかで雪が

9時10分の高速バスで佐世保にいくつもりが、寝過ごしてしまい12時30分の便に変更。早めに妹と街に出ました。

Aちゃんからのメールで「連絡がないということは無事に長崎にいけたのかな。ヒラリンとラブラブしておいで」と入り慌ててバスセンターに予約を入れたら(本屋で立ち読みに没頭してた)

「運行するか運休するかはっきりわかりません。9時10分の便までは運休になりました」


一応予約を入れて、連絡をもらうようにしていたのですがボーっと待っていたら、ヒラリンがシビレをきらして電話して聞いてくれました。

運休です・・・


とりあえず時間をつぶして、次の便を待つことに。

2時30分の便は運行に。ただ途中高速が通行止めになっているので、迂回運行するので到着時間がおくれるとのこと。

バスセンターで運賃を払っていたときちょっと思いついて聞いてみた。
「12時30分の便は運休したのですか」
お姉さん曰く「いえ、運行しましたよ。迂回運行ですが」

なんですと!?早速ヒラリンに電話したら「はぁ?俺が聞いたらはっきりと運休になりました、て言うたけん!なんやそら!ちょっとバスセンターには俺が文句いうけん!」

いや、文句まで言わなくていいけど・・・
どういうことなのでしょう熊本高速バスセンターさん。


まあ、なんとか佐世保へ。




なんだか久しぶりの気がする彼氏の顔。今月は2日と18日に会ってはいるのですが、二人でいちゃいちゃvvしたのは・・・いつだったか・・・?

前回は結局結婚式のいろいろでばたばただったし、夜は夜で妹弟も同じ部屋で雑魚寝してたのでナニもできませんでした。(遠慮しようよ君たち・・・)







ので、今回ヤッてきました。いやヤルために行ったわけではないのですが、新居の話しもチョットしましたよ。新居といってもどの団地に入るかなんですが・・・どうせ抽選だし、当たらなければどうしようもありません。


 < 昨日  一覧へ  明日 >


とっとっと [MAIL]

My追加