フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月24日(金) フクちゃん、あらあら、大あくびですか。

奈良の騒音おばさんの裁判が行われていますね。
検察側は懲役3年を求刑したそうですが、便箋70枚に自分の意見を書いてきたそうなので、禁固刑にしたとしても出所したら同じことを繰り返すかもですね。
ヒ素入りカレーおばさんと本質は同じで、自分勝手もいいとこですね。

と、今日のフクちゃん。
スー、スーと気持ちよさそうに眠っていたフクちゃん。

あらあら、大あくびですか、フクちゃん。

追伸 トップのフクトラ写真を更新しました。
http://homepage2.nifty.com/kagisippo/
へ、どうぞ!










2006年02月23日(木) フクちゃん、あらあら、トラ枕はそんなに心地よいですか。

恋人にしたいスポーツ選手に、女性では安藤美姫、男性ではガンバ大阪の宮本恒靖が選ばれましたね。
女性は今時って感じがしますが、男性陣に清原が入っているのにびっくり。
猫友さんにも宮本ファンがたくさんいるので、1位は納得できますね。

と、今日のフクトラ。
窓辺でウトウトするフクトラ。

あらあら、トラ枕はそんなに心地よいですか、フクちゃん。

最近、トラジくんを枕に昼寝することが多いですね。











ごぼう天うどん |HomePage

My追加