フクトラ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月02日(木) |
トラジくん、あらあら、飛行機を手づかみですか。 |
ファイターズの新庄がヴィトンから、ベースボールバッグ、バットケース、遠征用バッグの提供を受けるそうですね。 新庄といえば、若い頃にアルマーニのスーツでお水関係の男性みたいな格好をしていましたが、ヴィトンを巻き込んでのおしゃれ。 ヴィトンにとっても、よい宣伝効果になるでしょうね。
と、今日のトラジくん。 冷蔵庫の上から飛行機型のマグネットをつかもうとしています。
あらあら、飛行機を手づかみですか、トラジくん。
| 2006年02月01日(水) |
フクトラ、あらあら、我が家の平和な光景ですよ。 |
NEWSのメンバーが飲酒問題で、メンバー二人目の謹慎処分になりましたね。 普通の高校生なのでしょうが、ジャニーズのタレントとして社会に影響ある仕事をしている身分なので明らかに法律にふれるようなことはするべきではないですね。 有名税といえばそれまでですが、自覚があればできることでしょうね。
と、今日のフクトラ。 今日も仲良く日向ぼっこのフクトラ。 グピー、、、とお昼寝中のフクちゃんと、フクちゃんをベロンベロンするフクトラ。
あらあら、我が家の平和な光景ですよ、フクトラ。
|