フクトラ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年01月27日(金) |
トラジくん、あらあら、フク枕は心地よいですか。 |
ネコカフェが大阪市で人気だそうですね。 何らかの事情で。自宅でニャンコと暮らせないニャンコ好きにはたまらないお店でしょうね。 確かに、街中で野良ニャンコを見かけると立ち止まってコミュニケーションをとろうとするし、ご飯時にフクトラがニャンダニャンダと近寄くると、一緒にご飯を食べているみたいで嬉しいし、ネコカフェを利用するお客の気持ちは十分わかります。
と、今日のフクトラ。 仲良くお昼寝中のフクトラ。
あらあら、フクちゃんに寄りかかってお昼寝でね、トラジくん。
| 2006年01月26日(木) |
トラジくん、あらあら、ハロゲンヒーターにご挨拶ですか。 |
とうとう、薄型テレビの出荷台数がブラウン管テレビを抜きましたね。 我が家のテレビはブラウン管ですが、まだまだ現役です。 フクトラの冬の憩いの場所にもなっているし、しばらくはこのままでよいかなか、、、とういうより、ごぼ妻のチェロ購入の方が優先順位が高いです。
と、今日のトラジくん。 冬の寒い日に、毎日お世話になっているハロゲンヒーターの前でかしこまっているトラジくん。
あらあら、ありがとうございましたですか、それはそれはご丁寧にですね、トラジくん。
追伸 トラジくんと猫じゃらしで遊んでいたら、たまたま写っていた写真です。
|