フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月21日(土) トラジくん、あらあら、鎌倉の中にいるみたいですね。

USビーフの輸入が再び禁止されましたね。
アメリカってしかりしているようで、どこかいい加減なところがありますね。
どうも、牛肉加工会社に脊柱の除去の徹底がなされていないとか、アメリカ農務省と業者間では書類上の検査しかしていないとか。
国家間のキマリごとはしかり遂行してもらいたいです。
これで2月中旬に吉牛復活かと思っていたら、今年中、、、も厳しいかもしれませんね。
頑張れ、吉野家!

と、今日のトラジくん。
キャットハウスでくつろぐトラジくん。
管理人が手を突っ込んでみると、室温より暖かいですよね。
トラジの体温でハウス内を暖かくして、毛布の中にいるみたい。
それに、四方を囲まれているから、管理人からのちょっかいにも安心していられるし。

あらあら、顔だけちょこんと出して、鎌倉の中にいるみたいですね、トラジくん。












2006年01月20日(金) トラジくん、あらあら、甘えん坊ですね。

岡山の労働局で部下のミスに107万円も払わせた係長がいたそうです。
労働局ってなんだろうと調べたら厚生労働省の部門でした。
ヤクザな係長ですよね。
でも、仕事のミスで罰金を支払わせるなんて訳わかりません。
支払う方もことわりゃいいのに、職場の雰囲気が伝わってきますよね。
公務員なのにびっくりした事件でした。

と、今日のトラジくん。
甘えん坊のトラジくんは、ごぼ妻が洗面所で化粧をしていると、リビングの扉の前でミャーミャー鳴いてアピールをしています。

あらあら、ごぼ妻はすごそこにいますよ、トラジくん。














ごぼう天うどん |HomePage

My追加