フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月28日(日) トラジくん、あらあら、大あくびですね。

以前に、踊るさんま御殿で見て気になっていた、速水もこみち。
さんまもつっこんでいましたが、「もこみち」って一度聞くと忘れられない名前ですよね。
電車男にも出演していますが、同僚が言うには、もこはイタリア語でまっすぐなと言う意味だそうで、ネットで調べてみると、確かにそうでした。
その速水もこみちと電車男のツーショット、思わず笑ってしまいました。

と、今日のトラジくん。
パソコン部屋でネットを見ていると、トラジくんが構っておくれ!とやって来ました。
頭としっぽの根本を撫でてやると、気持ちが安らいだのか、アゴがはずれるくらいの大あくびです。

あらあら、すっかり安心しきっていますか、トラジくん。

















2005年08月27日(土) トラジくん、あらあら、ダスキンモップに警戒中ですね。

甘えん坊のトラジくん。
でも、昔から苦手なのが、掃除機とダスキンモップです。
ごぼ妻がダスキンモップを掛けると、モップのことが気になるけれど怖いのか、背中を丸めて警戒しています。

あらあら、ダスキンモップ警戒警報発令中ですね、トラジくん。



























ごぼう天うどん |HomePage

My追加