フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月15日(水) フクちゃん、あらあら、幼顔していますね。

JALの事故はいつになったらおさまるのでしょうか。
ここまでくると、業務停止して作業マニュアルの見直しをやってもらった方ががよいのではないでしょうか。
大きな事故が起こってからでは遅いと思います。
管理人は、今年から、出張の際にはANAを利用するようにしています。
あまりにも、単純なミスが多いからですね。
JAL内部の問題だったら何も言いませんが、滑走路閉鎖で他社の便まで迷惑をかけるならば、早急に見直してほしいです。

寝室の窓際でくつろぐフクちゃん。
ごぼ妻が部屋には行ってきたところを見つめていました。

あらあら、今日は幼顔で写っていますね、フクちゃん。

管理人は、キリリとしたフクちゃんが好きですが、ごぼ妻は幼顔のフクちゃんが好きです。
でも、どちらも可愛いフクちゃんだから、どちらも好きです。


















2005年06月14日(火) フクちゃん、あらあら、キリリとしていますね。

宿直とはいえ、勤務中にで酒を飲むなんて社会人のモラルが欠けていますね。
JR西日本の脱線事故があったというのに、学習できないのはかわいそうにも思えます。
公共の仕事に携わっているならば、自覚を持ってもらいたいです。

と、今日のフクちゃん。
日記ネタに起こっているわけではないでしょうが、今日のフクちゃん、キリリとしています。

最近は、この表情のフクちゃんが多いですね、フクちゃん。














ごぼう天うどん |HomePage

My追加