フクトラ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年02月19日(土) |
トラジくん、あらあら、トラ模様が素敵ですね。 |
 東京出張だったので、大学時代の同じ研究室の同期と会社の同僚と3人で、神田の老舗「いせ源」でアンコウ鍋を食べました。 日本酒が合う鍋で、アンコウのコラーゲンたっぷりでおじやは最高に美味しかったですね。 お店も昔の民家のような造りだし、仲居さんも年季の入った女性が多くて雰囲気も良かったです。 ここ数年の話をしながら飲み食いしたので、鍋は小さかったのですが案外お腹にはたまりました。 もちろん、2次会で居酒屋に行きましたが、、、。 また、寒い季節にいせ源に行こうということになりました。
と、今日のトラジくん。 テレビボードの上で足の手入れをするトラジくん。 前足で体を支えて、後ろ足を口まで持って行くなんて体が軟らかいですね。
あらあら、横顔のトラ模様がなんとも言えず見事ですね、トラジくん。
| 2005年02月18日(金) |
フクちゃん、あらあら、男前ですね。 |
テレビを見ていたら、シャープの液晶テレビAQUOSのCMにイヤされてしまいました。 それは、セーターの上にたたずむニャンコ。 着なくなったセーターをニャンコのために再利用と言うことで、エコロジーを表現しているようです。 いろんなバージョンがあるみたいなので、気をつけてチェックしたいと思います。
と、今日のフクちゃん。 最近痩せたようで、動きが機敏だし、顔つきがシャープになってきたフクちゃん。 トラジくんが小顔なので、顔のシャープさが目立ちませんが、やはり男らしい顔つきになってきています。
よっ、男前だね、フクちゃん!
|