フクトラ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年11月13日(土) |
トラジくん、あらあら、懲りずにベロンベロンですね! |
島田紳助が謹慎して以来、司会者が変わったり、生放送になったりと各局いろいろと対策をうっていますね。 管理人も時々観る「世界バリバリ☆バリュー」の司会が小倉智昭氏に変わるようですね。 世界まるごとハウマッチみたいになってしまうのかな!?
と、今日のトラジくん。 昨日のフクトラ日記に書きましたが、トラジくんがフクちゃんに容赦なくベロンベロンするものだから、フクちゃんは怒ってしまいました。
今日はと言えば、やはりフクちゃんをベロンベロンするトラジくん。 しかも、フクちゃんの頭を押さえてベロンベロンしています。
あらあら、あまりにしつこいとフクちゃんに怒られますよ、トラジくん!
| 2004年11月12日(金) |
フクちゃん、あらあら、ひとりになりたいのに、、、ですね。 |
日米野球第7戦の始球式でハンマー投も室伏選手が129Kmだしたそうです。 投てき競技とはいえ、使う筋肉が違うので中々スピードは出ないと思います。
中学時代にサッカー部のキャプテンが、野球ボールをまっすぐ投げられない、つまりキャッチボールができないんだよ、と言っていたことを思い出しました。 運動神経が良くても、サッカーと野球じゃまるで要求されるスキルが違うのでしょうがないのかと思っていました。 しかし、そこはオリンピックの金メダリスト。 コツさえつかめば、速球を投げられるのですね。
と、今日のフクトラ。 フクちゃんはひとりになりたかったのに、トラジくんはフクちゃんをベロンベロン。 止めてよのサインを送ったフクちゃんですが、トラジくんのベロンベロンはエスカレートして、最後にはフクちゃんをかじったりしていました。 さすがのフクちゃんも、最後には怒ってしまい、トラジくんにシャーッと威嚇していました。
あらあら、フクちゃん、フクちゃんだってひとりになりたいときがありますよね。
追伸 フクトラあそびで、今日の出来事を詳しく写真で紹介しています。お時間あれば、ご訪問ください。
|