フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月20日(土) フクちゃん、コンビニ袋を引っ張る。

実家から貰った飴玉の入ったコンビニ袋の中をクンクンするトラジくん。
トラジくんとフクちゃんは食べ物の臭いに敏感で、買い物袋を食卓の上に置こうものならいつの間にか体ごと袋の中に入ってしまいます。
やけに重いなぁ、と気づいたらトラジくんが買い物袋の中に入っていたなんてこともありました。

今日は出足の速さで負けてしまったフクちゃん。
コンビニ袋の取っ手を加えて、トラジくんごと引っ張って行こうとしていました。
この後は、トラジくんがバタバタしてしまい、それにびっくりしたフクちゃんが逃げ出してしまいました。
いくらなんでも、知らん振りはないよフクちゃん。
トラジくんがSOSを出したら、助けてあげようね、フクちゃん。

追伸 本件はフクトラ被害にはなりませんでした。




2004年03月19日(金) トラジくん、管理人を探す。

今日は管理人が実家へ戻っているので留守中。
管理人を探している様子のトラジくんは、管理人のにおいがするところをクンクンクンクンと探している様子でした。
そして、たどり着いたのが管理人の通勤用バッグの上でした(妻談)。
1時間くらいはバッグの上でくつろいでいたトラジくんでしたが、後はフクちゃんと暴れまくって随分と騒がしかったようです。

フクちゃんは管理人を探していたかって、、、?
別に、そのような様子は微塵もなかったとの報告でした(妻談、、、)。









ごぼう天うどん |HomePage

My追加