フクトラ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月17日(火) |
フク&トラジ、流れる水に興味津々 |
フク&トラジの日課と言えば、台所での皿洗い観察、引き続いての蛇口から流れる水の観察。二人とも、水に向かって猫パンチしたり、蛇口を下から見上げたり、毎日観察している割には同じ行動をするフク&トラジ。
フクちゃんは寄り目になるくらいに流れる水を凝視します。 トラジといえば、流し台で昼寝するくらいに好きだし、、、でも、起きた時は体がびしょびしょになっています。
お外を散歩できないフク&トラジにとっては、台所がミステリーゾーンなのでしょうか。
日記リンク
| 2004年02月16日(月) |
トラジくん、ヒゲが折れに折れていますよ。 |
フクちゃんがくつろいでいるところに、トラジくんはじゃれあうために突進していきます。でも、のんびりしたい気持ちの時の最近のフクちゃんは、トラジくんの相手をしないことが多くなりました。
トラジくんとしては、如何にフクちゃんの気を引こうかといろいろと考えているみたいで、今日はフクちゃんの元に突進するなり、いきなりフクちゃんの首に咬みついてしまいました。トラジくんの奇襲攻撃に「ウキャーッ」と、大きな声を出したフクちゃんでした。 ワルのトラジくんの作戦にまんまとはまったフクちゃんは、本気でトラジくんとスパーリングを始めました。
、、、結果、トラジくんのヒゲが何本か折れてしまい、右頬には長いひげが3本しか残っていませんでした。 しかも、よーく見ると、折れたヒゲが、、、。 トラジくん、このままでは全部無精ヒゲになってしまいますよ。
と、日記を書いている横で、二人でダッシュを始めたフク&トラジでした。
日記リンク
|