フルタイム・デ・カンパチ

2003年05月27日(火) ショコラ。

かーわーいーすーぎーるーんじゃボケーーーーー!!!(キレ)
今日は出てないって話だしね、でもOPとか予告とかにチラっと出るかもしれないから、録画を怠ってはいかんわよね。
と、期待と期待してはいけない心半分で帰宅してOP開始数秒で鼻血の海におぼれて死ぬかと思いました。
うっわ前髪長い
うっわコックコート似合いすぎ
うっわ風に吹かれて荷台ではしゃいでんの可愛すぎ
アップの笑顔がま、眩しい・・・・・・・・!!
最後のくるくるには、もうどーすりゃいいんだか(貧血)
放送終了後までワタクシ生きていられるのか不安でございます、ごふごふ



2003年05月26日(月) Myojo。

関8ちゃんページにパーカーなヤースーダがーーーー!!
ヤスダ+パーカーは危険です(同義語:翔ちゃん+ノースリ)、ワタクシ的に大変に・・(鼻押さえ)
しかしイビザヒッピーか・・・、さすがマンゴとピーチで自分がええ匂いと称する男、でも可愛いので許可(えっ)



2003年05月19日(月) 或る男前について。

本日、四月号のDuetなどを読み返しておりましたらば、ふと目に入った錦戸様のプロフィール。
Q.好きな食べ物は?
A.冷やご飯

・・・・・・・・・・・・・・冷やご飯て。
いや、前にも確か雑誌でそんな事を話しておられるのを聞いた気はするのですけど、プロフィールとして唯一答える好きな食べ物の第一位にあがる程お好きなんですか、冷やご飯。
お、男前すぎる・・・・・・・・・・・・・。
今月号の雑誌でも「一年間服買ってない、この靴ももらい物」とか、アイドルにあるまじき、でも錦戸様だから許されるという男前すぎる発言をしておられましたが、あり得ねえ、いろいろと。

これはもしも錦戸様に女子が何かお弁当でも持って来たいとか思って「ねえ、錦戸くんは何が好き?(はあと)」て聞いたら「冷やご飯」て答えられてしまうという事なのでしょうか。
・・・・どうせえと(いや頼んでないし)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加