ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
さ、ささづかさんが…!!!!(絶句)
まずは表紙のおいろけネウロに戦慄。やばいやばいやばいって…! 石垣くんをはじめていい男だと思いました。 笛吹さんは言わずもがな。 アヤさんちょおおおおいいおんなああああああ!! ネウロが儚く見える!はかなくみえる!これってなんかの病ですか(脳のな)
回復呪文ありがとうございますというか私信!
●こにゃりさんへ! お久しぶりです〜!その後ピッコロさんの具合はいかがですか…!(卑猥な挨拶) まっつんの結婚で私が脳裏に浮かんだとのこと、あっれ〜?私そんなにこにゃりさんの前でまっつん受話とかしてましたっけ…!(鳥脳)うっちゃんといいまさかのお笑い界における受の結婚ラッシュですね…。ほんと残念です同人女の立場として!(一般人の立場としてなら素直に祝いますおめでとう!) 残るは志村様ですが(様をつけてみた)(初恋の君として)どうですかね…。 大声でお笑い芸人としてのスタンスや主義を主張しても結構真逆の結果になったりするまっつんと違って、あんまり声高に主張しないというかニュートラルな志村様はこのまま淡々と独身を通しそうな気もしますが…どうですかね…。 そのうちぜひまた遊んでやってください〜。ありがとうございました!
同人サイトにウイルスが広がっているようです。 皆様自衛のほどよろしくお願いいたします。
GENOウイルス対策サイト↓ http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
リアルは豚インフルだしなんだかあっちもこっちも大変だな…。 とりあえず簡易チェックした結果、当サイトは陰性のもようです。 でも感染がこわくてサイト周遊とかしにくいよ…。 性病に怯える気分を絶賛満喫中…。
ホイミ下さった方、ありがとうございました…! (お礼が性病の話題の下とかですいません…)
昨日から「POP STAR」を歌う中禅寺が呪いのように頭に貼りついて離れない…。 なぜだ…どうしたら…。 「羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに」 呪いの間違いだろ! ちょうこえええ!!
ケータイ壊れました。なんだこれも呪いか。
回復呪文ありがとうございます…!
●津島さんの描かれる初期きり丸…の方! わーありがとうございます…!すごく嬉しいです…! これからも全力で初期きり丸の魅力を追及推奨していきたい次第でございます…。ビッ!(敬礼) きりVSトモにも応援のお言葉ありがとうございます…! 妄想が激しすぎて予想以上にページ数がいってしまい、絵が苦手な身には苦行のような絵入れ作業ですが、心強いお言葉いただけたおかげで楽しく描けます…。 ご期待に添えるようなものが仕上がるように頑張りたいと思います…! お言葉、ありがとうございました!
本日は堤ファンの友人による主催の堤上映会第二弾でございました…「クライマ―ズ・八イ」「容疑者×の献身」そして「魍魎@匣」の3本立てでございます…。 クラハイと容疑者は普通にストーリーと堤さんの演技に釘付け号泣でしたので、ここはやはりいちばんつっこみどころの多い魍魎感想などいたしたく思います…。
ええと…とりあえず拝み屋の人が何かの箍が外れたかのようにやりたい放題でした…。 おまっめっちゃ元気じゃねーか!!中禅寺は踊ったりは…するかもしれませんが穴に落ちかけたりとかそういう失態はありません!絶対!(プンプン) まあ拝み屋に限らず全体的にレギュラーメンバー全員やりたい放題なんですけどね! そして榎木津さんはとてもふつうの人に見えました…ちゃんと探偵ぽいことしてるし…。 あと榎木津さんにしては破壊分が足りないなと思いました…ドアは全て蹴り外すくらいでいかないと!(偏見) 木場修はいいとこなさすぎだろ…魍魎は木場さんの事件なのに…。 という感じで原作とは設定ストーリーともども大幅にズレがありましたがはなから覚悟していたのとズレがあまりにも大きすぎてもうどうでもよくなるというか…。 これはこれで完全な別物としてけっこう楽しく見させていただきました…。
それはそうと冷静だったり葛藤したり怒りを抑えたりする堤さんの演技があまりにもセクシーなので、つい出来心で堤版幸田さんを想像して瞬時に地に這いそうになりましたいい意味で…。 あっなんかちょっすごく見たい気がする! しかし堤さんの相手役にとっさに岡田さんしか思い浮かばなかったんでそれだとなんか絵面的にすごく堤幸田が犯罪者っぽい(犯罪者です)!と底無しにどうでもいい懊悩したりとかしました…。 岡田さんは女装似合わなそうだしなあ…(本当にどうでもいい) いちばんの問題は年齢的に無理があるというところです…うんわかってるそこじゃない…いちばんはそこじゃない…。
回復呪文ありがとうございます!
●フスキさま! こんばんは!いつもお世話になっております…! きりVSトモに萌えと期待を寄せてくださってありがとうございます…! 男女間の恋愛じゃない信頼関係とかちょっと素直じゃない友情に萌えます…。 ここホモサイトですし、基本きり土井とはいえそういう周辺話に果たして需要はあるのか…でも描くけど…と思っていたので、思いがけず応援のお言葉いただけて本当に嬉しいです…。 できるだけ早く形にできるように頑張ります…! ありがたすぎるお褒めの言葉もありがとうございます…わ、私にはいつもあったかいお言葉下さるフスキさまの方が神様に思えますが…。 このところ暑くなってまいりましたので、フスキさまもどうぞお体にはお気をつけ下さいね…! ありがとうございました…!
| 2009年05月12日(火) |
ようせいがわたしにかかせたのだ |
きり土井のきり丸は女の子に興味ない(基本)(原作一巻くのいち教室参照) 土井せんせいはギャグだったらノンケだけど真面目な話だったら真性。 でも年上としか付き合ったことない。しかもすごい不毛な関係とかに陥りがち。ていうか駄目人間を好きになっちゃうみたい。 だからきり丸はすごい苦労するよ! みたいな妄想がメモ帳に延々と綴ってあってしかもいつ書いたもんだかぜんぜんおぼえてなくてぎょっとしました…(たぶん半分寝てた) こういうメモってあれですね…いつか描くためのものというよりは こういうものが!見たいんだよ! という心の叫びの意味の方が大きいような気がしますね…。 しかしそのメモの意味が最も理解できるのもまた自分自身という。 よし、お前の言いたいことはよくわかった(慈しむ目で)
回復呪文ありがとうございます!
●肉体美綾部、HDDが〜の方! すいません、撮り損ねた理由がなんだかものすごいツボに入ってしまって申し訳ないと思いつつも内臓が痛くなるまで笑ってしまいました…。 たしかに機械を相手にしてるとどうにもお前そこは空気読めよ!て突っ込んでしまうことが私もよくあります…。 こんなサイトでも少しでも慰めになれば幸いです…綾部の背中は背筋が発達してるから肩甲骨の辺りから肩にかけてとかきっとむちっとしてるんですよ…と日中妄想して何度も社会人としての危機に陥っております…。 たぶん綾部は立花せんぱいをこう…ある日いきなり肩に担ぎ上げちゃったりしてくれると思いますよ…あいつはやってくれるやつだと信じている…。 立花せんぱいもどきっとしてくれるといいですよね…わたしの妄想の中の立花せんぱいはどうにも色気が足りなくてぎょっとするだけで終わっちゃうんですけど…あっ駄目!綾仙!綾仙!(セルフ暗示) 楽しい妄想の種とあったかいお言葉をどうもありがとうございました…!
|