ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
今日というこの日はね!年に一回しかないからね!やっぱりここはひとつ言っとかんとね!
ジョ兄さんおたんじょうびおめでとう!!
世界一エロティックな42さいは本日世界一エロティックな43さいにおなりです。 目に見えるミラクルもある…。
追記。
ちょ…っ!!
来ちゃうんだってあの美しい人が…!! どうしようあの人のうつくしさに耐え切れずにこの国とか沈没するんじゃないかな…。 豚肉食べられないと死んじゃう繊細なジョ兄の心がもしこの地でちょっとでも傷付くようなことがあったら今度こそ日本人をやめてやる…。
しかも今回の来日にはもれなくセットで花もついてくるようですよ…。 やったな花…。
今年の夏は成田で奇跡が目にできる…!!
そうそう忘れてましたけど合宿ではテニプリの映画も見たんでした(アニメの方)…ハニカミ録ってくれたRさんが一緒にディスクにいれてくれたやつ…ひとりで見ないほうがいいとのコメントつきだったそうなので言われたとおりふたりでみましたよ…。
なんか見てる間中そろってお口あんぐりでした…原作というレールを外したらここまで歯止めがきかなくなるのかという…いや原作だってもともと歯止めとしての機能は弱いんですが…。 リョーガさんはあからさまに萌えキャラ仕様なんでしょうが個人的には王子も成長したらこんなビジュアルになるのかなーという方向にしか萌えを見出せませんでした…というかK也さんも言ってたけどぽっと出のキャラの葛藤にいきなり感情移入できるほどお手軽な性格してないぜ…(スレきった大人)。 とりあえずテニプリはもうテニスの漫画じゃない…あと別に恐竜が滅びたのは隕石のせいじゃない…ましてテニスのせいでもない…。
けっこうインパクトあった出来事なのにどうして忘れていたんだろう…脳が忘れたがっていたとしか思えない…。
まほうつかいさんありがとう!!
●こんばんは!源シュナに惹かれて参りました!の方! こんばんは!いらっしゃいませ…! たくさんのお言葉、どうもありがとうございました…!「セカンド・ダッド」お気に召していただけて嬉しいです…。自覚症状のない恋とか片想いとかこのあたりの悶々状態を妄想することほど楽しいことはないと本気で思い続けてここまできました…大丈夫私は元気です…。 W杯も近いので何かしたいとは思っているんですが…このところ更新に関する発言が選挙前の政治家の口約束程度の柔軟性を誇っているので、なんとも…すいません期待せずに眺めてやってください…。
●フスキ さま! こんばんは、お久しぶりです…! 今日俺更新、読んでくださってどうもありがとうございました…! 温かいお言葉が胸に沁みます…大好きとか言われちゃうと襲い掛かりたい衝動にかられます…犯罪者の烙印を押されてもかまわない…。 原作今日俺は全38巻、どう見たって切なくなりようもない作品なんですが、そこはそれ…光は強いほど濃い影が落ちるものなのです(哲学的に) 全部読むのがタルかったら、とりあえず14巻15巻だけ読むといいですよ(またそんな裏技を) 引き続き、薄目で見守っていただけると幸いです…どうもありがとうございました…!
●今日俺!こんな話あってもいいと思いますよ。の方! ありがとうございます…! なんかもう色々ととりかえしのつかないところを漂っている気がします…いつだって漂流。 ああいう類の話は正直、エロ描くよりも数段恥ずかしいのですが、どっこいエロ描くよりも楽しいというのがまた痛さ倍増…しかし、好きと言って頂けてよかったです…とりあえずひとりぼっちじゃない…。 これからも漂流ぶりを半笑いで見守ってやっていただければありがたいです…どうぞよろしくお願いします…。
| 2006年06月04日(日) |
映画デビュー作でもジョ兄は受でした…。 |
週末はK也さんが遊びにいらっしゃいました…。 エヂのハニカミとジョ兄のクライベイビーを手土産に…わーいわーい…。
エヂ本気で可愛かった…なんじゃあれ…おまえはいちいち萌えなんじゃ…スタジオのオネエ様方も萌えまくっていてなんかおそろしいほどだった…相乗効果で杏ちゃんの株も急上昇した…杏ちゃんかっこよかった…。 一番きたのは扇子にひらがな手書きでの「えでぃそん・ちゃん」…まともに萌え地雷を踏んだ…。 ジョ兄はもうなにがなんだか…いえ萌えるのはいつものことなんですがまさかジョ兄の白ブリーフ姿が拝めるなんて予想もしなかったもので動揺も半端なかった…またシャツだけは羽織ってるというのがいやらしい…!いやジョ兄はいやらしくない…存在がエロスなのはジョ兄の罪じゃない…いやらしいのは製作者と観客だ…あと神。
エロ談義に加えて失禁萌え、スカトロ談義までできて非常に充実した週末でした…ありがとうK也さん…今日俺も無理矢理読ましてごめんね…情熱は人を向こう見ずにする…。
まほうつかいさんありがとう!!
●伊三「忘れられない〜」読了後、胸が痛んで…の方! 読んで頂いてどうもありがとうございます…素敵な感想に、こちらこそパソの前でジタバタしています…! 忘れられない作品が増えたと言っていただけて、とても嬉しいです…疲れも吹っ飛びます…反省も吹っ飛びます(駄目) 永遠の少年…いい言葉です…まさにですね…大人になった三橋、というのがまず想像力の限界を超えています…。 よろしければ、お時間のあるときに、是非原作ラストもご覧になってください…妄想の余地を充分に残したまま終わらせてくれた西森に今でも感謝し続けています…へへ。
●yama さま! こんばんは…!いつもお世話になっております…! 今日俺更新、読んで頂いてどうもありがとうございます…! うるうるして頂けてありがたさと申し訳なさの間で揺れ動く男心です。素面で言ってるから恐ろしい…。 とはいえやはり描いた方も少しヘビーだったので、次はおかしなものを描きたいですね…変な京極とか(そんな皺寄せが)
●K也さんへ! 三白眼!三白眼か!そこに萌えるのか! というか原稿の手を止めてまでメッセージを送らなくても…しかも私のパソコンで
●拓兄でお邪魔させて頂いていましたが…の方! 星矢ジャンル、読んで頂いてどうもありがとうございます…! シュラサガに目覚めてくださったということで、嬉しくてにやにやが止まりません…。 シュラサガはすごい好きなんですが、心底本気で書かれたシュラサガというのに未だ出会ったことがなく…いつでも欲求不満です…。もし世界のどこかに真実存在してるのなら是非御目文字仕りたい…。 カノンはブラコン、鉄板で間違いないと思います…あの双子はほんといろんな意味でどーしょーもないですよね…!うい奴らめ…!
●入江透子 さま! こんにちは!お久しぶりです…! 今日俺と京極と、どちらも読んで頂いてどうもありがとうございます…! むしろ、原作を知らないのに読んでいただけるなんて…!と恐れ多いです…ひわわ。 漢字バトンも、どうもありがとうございます…早速回答させていただきました…。 せめてもうちょっと頭の出来がよく生まれてくればよかったのに…としょんぼりです…。 今はこれが精一杯…(あとは下降線)
入江透子さまから漢字バトンいただきました…入江さまありがとうございます…!
ちなみに、入江さまがイメージする私の漢字は「勢」だとか…わあよくわかっていらっしゃる…いつだって思いつきだけで生きています…。
1:好きな漢字を3つ。
「愛」「時」「死」。 好きというか、おおよそ描くものがだいたいこのへんに帰結していくことに気付いたので。しかし漢字にしてみるとえらいおおげさだな。 えっ笑いとった方が良かったですかこれ。
2:前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ。
「流」 うつろうもの、毅然として美しく、妥協を許さないもの。 「瑞」 戸惑いしなやかに受け入れていく方向性を持たない力のようなもの。 「綾」 たおやかに、滑らかに、凛として淋し気。
3:次の人にタッチする漢字3つ。
「萌」・「妄」・「恋」 違いを説明せよ。
4:大切にしたい漢字を3つ。
「優」:人が憂えるで優しいんですよ…なんて深い…。 「淋」:水と林があって、音のないイメージ。美しいじゃないですか。 「晴」:このアホらしいまでの単純さがたまらない。
5:漢字をどう思う?
文字の表す本来の意味に、記号というより絵画としての美しさまで加えた世界に誇れる芸術言語だと思います…ただ欲張った分、ちょっと情には乏しいかな…。
6:好きな四字熟語。
「一棒一穴」。もうほんとごめんなさい。
7:次に回す人を漢字イメージ付きで7人。
いつもご迷惑をおかけしております…。
「転」:何かいつもオチがつきまとっている感じが。K也さん、お願いします。
「淡」:水面下の情熱にいつも惚れ直させられる。石川さん、よろしければ。
7人とか友達いないのでこのへんで勘弁してやってください…。 というか次にタッチする漢字を回して許されそうなのはこのへんしか(自業自得)
六月になっちゃった…アップ間に合わなかった…根性無しと罵ってくれていい…。 なんで漫画って絵を描かなきゃなんないのかな…そろそろ絵を描かなくてもいい漫画とか誰か発明するべきじゃないのか…。
もう今日はチョココロネ食って寝る…漫画は週末には…がんばります…。
|