ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2004年11月21日(日) 乳祭り!

サタンさま部屋オープン…。
私はサタン様の女心とサタン様の乳を心から愛する女…。
映画のサタン様に乳がなかったのがそんなにショックだったのかってああショックだったさ…もうお前トラウマレベルだよ…どちくしょう…。

またえらい入国審査しいてますがよろしくお願いします…。
このサイト、一見ノーマルな(ていうか男女)カップリングであればあるほど見難い場所に追いやられてないか…さすがホモサイトだよ…。

だけど時々は乳が描きたくなる…女の子だもん…。
描くのはあたしの役目、揉むのは明の役目ですよ…。


…………!!!!!!(自分の発言に凹泣)


2004年11月20日(土) 画像が入るかどうかちょっとテスト。



イタリアで購入したおきにいり。(たぶん600円くらい)
逆さにすると白いのが舞うやつ…。
でも中の水がだんだん減ってきた…どうしたらいいんだ…。

ローマ法王はゴジラと同じくくりなんだろうか…。
イタリア人ってよくわからない…。


2004年11月18日(木) 今夜はお前と失楽園

お昼にテレビつけてぼーっとしてたら渡辺淳一が出てたんです…。
なにあれあのひと…すごいかっこいいじゃないか…本は一冊も読んだことないがな…今度読んでみよう…。

「小説は非論理的でなくてはいけない」
「納得するものではなく、感じるものだ」
まさにしかり…っていうかそれは漫画もたぶん同じ…。
あたりまえのことをあたりまえに言ってくれるひとを久しぶりに見ましたよ…うれしいな…!

けっこうしっかりした自分の主張を持ってそれを発言してるのに、なぜかまとう雰囲気は謙虚なんですよ…インタビュアーの女のおろかな(というか的外れな)質問意見もするっとかわしつつ何気に反論したりして…スマートな男ってこういうものか…それでいて上品に笑いもとれるんだ…そりゃあ恋愛の毛沢東とか言われるよ…もてるはずだよ…。
ああかっこいい…うらやましい…!
(惚れたって流れじゃないのか)


2004年11月17日(水) またひとり上手だよ…。

あしたは一日思いがけずおやすみがもらえました…。
こんなドッキリなら大歓迎だ…。

まんがが描きたいけどまずはこの凄惨な部屋をなんとかしたい…。
それにはやりたいこととやるべきこととで迷いなく前者を選択してしまうこの性癖をなんとかしなくてはならない…。
しかしやるべきことがあるっていうのにやりたいことをやってるっていうのがまた背徳感いっぱいでもえるのですよ…(終わった!)
テスト前ほど妄想と筆が進むっていうあれです…。


そんなどうでもいい美学(むしろ醜悪)はともかく、本当になんとかしないと…とりあえずこれ人間の棲む環境じゃない…。


2004年11月12日(金) おれはやったぞ…。

ついに「おいら女蛮」コミックス版を手に入れたぞ…当初の野望どおりサンコミックスバージョンだぞ…このバージョンの表紙がいちばん可愛いのでどうせ買うのならこのバージョンと心に決めていた(マニアック)…購入費は東京までの新幹線往復代にも匹敵するがまあ相場と比較してみたら満足せねばなるまいて…。

それにしても蛮子のママはちょうかわいいな…永井豪の描く女の子ってなんでこんなに魅力的なの…(今はそうでもない)(なんか嫌なことあったのか…)
ママと蛮子のびみょうな関係に萌え狂いました…かわいいマザコン万歳ですよ…。
ばかばかしくて勢いがあって楽しいから、とてもいい漫画だと思います…。

ちらっと不動明も出てきてたから、また客演作品とこにでもあとでちょこっと感想追加します…。


津島 |MAIL