デイリー神田川
DiaryINDEX|古い|新しい
髪を切って、染めたら斑になってしまったので黒髪に戻した。 しかし、おでことかも黒くなっちゃって、それが落ちなかった。 普段だったら出かけないけど、約束があったのでファンデーションとか塗って誤魔化した。でも消えなかった。
U子さんとご飯食べた。去年の春に行った店で海老マヨとか食べた。久し振りだった事もあり、俺はご満悦だった。で、お店行って、帰ってきた。 その後、テレビ見て、ビデオ返す為に上の階の人の家に行き、飲んでた。
休日出勤で、かなりファッキンな僕です。 夕方帰るとねえちゃん達が来てた。疲れてたので、テンション低く遊んでたんだけど、そこで姪(2歳半)が謎の言葉を発した。俺の黒無地Tシャツを指差し、「この子だれ?」 おいおい。そりゃーこっちが聞きてえよ。え?なに?どうしたの?って聞くと、また「この子だぁれ?」・・・タスケ テクダサイ 助けてください! ふぇーん。何見て言ってんだよ。で、そのあと姪はぎゅーって胸を掴んできた。 アンタ、身に覚えあんじゃないの?ってねえちゃんは言ってましたが、ありません。わかりません。稲川や、つまみ枝豆になれるかなぁ。
夜は手長川エビ食べた。刺さった。あぁ、喉にね。
|