デイリー神田川
DiaryINDEX古い新しい


2003年05月28日(水) 暑いね。

痒くて更新がとまっていた。

 チューニーっていう馬がいるのね。で、俺のストライクゾーンは中ニからだからチューニーがくるな。っていうメールを友達に送ったの。で、日曜日の午後四時におめでとうってメールが入ったの。でもね、めでたくなかったのよ。
3−17が当りなのよ。でも僕は2−17を買っていたらしく、当ってないのよ。
そういうね、めんどくさい事があったから日記も書く気が失せていましたよ。

 今日は暑かったなぁ。夏バテと5月病で何もしたくない。


2003年05月24日(土) ウインズ

勝てない。ってか買ってない。
俺がまたギャンブル(小負け小勝ちですが)をしているのはきっと自由だからだ。
家庭を持ってるわけでもないし、持つ予定も願望もないから好き勝手やってるんだ。そうだそうだ。

 エンタの神様を見てるのに、人妻から電話がかかってきたので出ると、泣いてた。ワンワン泣いてた。鳴いてた。
しかたなく話しを聞いていた。でも俺は家庭を持っていないのでわからなかった。
一つわかったのが、旦那は本当は自由でいたかったんだな。って事。
1時間程話しをしてて、携帯の充電がなくなりそうだというので来てもらった。
で、1時間ほど話しして帰っていった。当人じゃない俺は離婚も時間の問題だと思ったが、言えなかった。聞いてる限りではもう無理っぽかったからこれといってアドバイスはできなかった。

 でも話してすっきりしたでしょうからヨシ。
みんな好き勝手に生きたいなら結婚しなければ良いんだ。


神田川 |掲示板



↑投票ボタン
明日も読むぞ