デイリー神田川
DiaryINDEX|古い|新しい
下痢だ。ガスがたまってる下痢だ。注意しなければ。 今日はあったかかったねー。うかれるよね。なんにも良い事はないけれど。 明日は何をしようかな。こないだマジェスティックを見た。ほんとはロードトゥパーティションを見たかったのだけれど、吹き替え版しか残ってなかった。
異性の友達ってのはさぁ、異性を意識させるような行動をしちゃだめだと思うのよね。最近は暖かくなったからしかたないけど、まだ寒い時期にコートの中は街で歩けばウワォ!みたいな服を着られると困る。そんな服のくせにアレだもんな。 ほんといやだ。女性としていつでも綺麗でいたいっていうのはわかるが、困る。
まーだ言ってらぁ。
TBSの野球中継はCMの入れ方が変なので、CM明けると必ず1アウトになってます。考えろよ。もう一度CMってのが多いんだよ。
エンタの神様ってのが日本テレビでやってますが、2回とも見てます。あれはあんまりひっぱらないでテンポ良くすすむのがいいね。どんな企画でもあっさり進んでいく。CMの後スグ!とかいってなかなかやらないという最近の傾向になれてしまってるせいか、すごくサクサクすすんでいくので気に入ってます。内容自体も好きです。しょぼいのもあるけど。今回のオススメです。
風邪をひいてるけど、体はまぁまぁ。頭がフラッフラするけど。喉がすごく痛いけど。今日もなんとか生きてます。
|