デイリー神田川
DiaryINDEX|古い|新しい
しかし、やはり誘いは多い。 前回から登場の子に今度はお花見に誘われました。 別に好意があって誘ってるんじゃないってのはわかってるよ! あとは別にないよ。ただ、まっとうな生活をおくれるんじゃないかと最近 思い始めた。
虫歯がジワジワ進行している気がする。 そして痛みがでてくる頃にはかなりやばい事になってるだろう。 入院しちまうかもな。それはしかたないな。俺がいけないんだから。
土日で軽井沢に行こうって久し振りに会った中学校の時の同級生から電話が会った。あぁ、日記に書いてあった。アヤって子から。 メンバーは5人。俺以外は女性。 ひゃっほーう。突然の再開から、思っても無いような急展開。しかし、土曜日も仕事なので断った。それに他の子が嫌がるでしょ。突然俺が行ったってさぁ。 いきなり泊まりだなんて。。。部屋は?って感じですよね。 それを想像しただけでたまりませんなぁ。もぅ。 ただのクラスメイト。そう呼び合えたあの頃は。。
|