糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
【灰被り姫の憂鬱】 レビュー修正。自分でも何が何だか分からなくなってしまいました。あらすじを読んでピンと来た方は是非!
【コレピク】
 マイハウス
久し振りに釣りへゴゥ。ただでさえ下手糞なのに更に腕が落ちておりました。逃がしてばっかり!グス。 どーしても欲しかったゴージャスベッドをようやく入手!ゥゥゥ……嬉しい!(ニヤっと笑ってガッツポーズ!)

【牙狼 GARO】 第二十三話「心滅」 毎回欠かさず観ているのですが第二十一話「魔弾」を見逃してしまった事が悔やまれてなりません……。グス!三神官ケイル・ベル・ローズってケルベロスか!たった今気付きました!ビシっとした姿で戦うコダマ格好良い!遂にラストバトルへと突入です。面白いです。
期待の映画。 【ローズ・イン・タイドランド】 行くぞ!面白いと良いなー。
【ジョジョ素材】 ひっそり配布をおっぱじめたジョジョ素材!明日単行本を返さなきゃならないので必死こいて増量中!ポルポ・ペッシ・カルネは似せるつもりです。が!難し過ぎ!!!
必死こいて大掃除した結果体力を消耗し過ぎて死んでました。何て弱さなんだ……〓■●_
五十万打記念にトップ絵を変更しようと面(ツラ)ベースを製作!ドット絵をおっぱじめて早幾年!(……?忘れました!無駄に長いです)ようやく自分絵のドット化に地味に成功したは良い物の誰を作ろうか迷っている内に一ヵ月以上経過!(もっと?)
が掛かってしまいました。掃除のピッチを上げないといけません。ウオー!!!!!!面倒臭ェーーーーーー!!!!!! 服の整理をしていたのですが赤いトップスがどっさり発掘されました!先週赤いティーシャツを買った所なのに……〓■●_物忘れが激しさを増しております。
【口内炎】 とにかく痛くてたまらずコンビニへゴゥ!チョコラBBドリンクライト(チョコラBBシリーズで一番安い奴)×2本摂取!+ビタミンBサプリメントをボリボリボリボリ!!!!!!…………顔に細かい謎の吹き出物が!!!!!!ギャー!!!!!!+やずやの香酢+ビタミンCサプリメントが科学反応を起こしてしまったのでしょうか。どないしよー!!!!!!
ウェブ拍手有難うございます!(一礼ッ!)更新が滅茶苦茶でスミマセン!大掃除が完了したら通常ペース+α(希望)に戻ります!多分……。パソコンの電源が入れば……。〓■●_ パソコンを買いかえるのでゲームプレイを中止しております。ニューマッスィンにはDVDドライブ標準装備!な筈!世界がドバーァッと広がると良いなー。お金はドバーァッと失われますが!
小×製薬の健康補助食品ビタミンBは全く効果無いようです。グッゾー!!!(ボリボリ)口内炎は依然として厳しい状況にあります。いちいち口の中に激痛が走るので飲み物もセーブ。ダイエットが出来てヤッター!……痛ェーーーーーー!!!!!!〓■●_ 下着・靴下類の整理整頓を行いました。小汚い物は全て処分!疲れ果てて就寝! 【戦国自衛隊】観ました。自分が考えていた内容と全く違っておりました。もっと爽快感溢れるノリの良い作品だと思っていたのですが至ってマジな作品でした。
ウェブ拍手有難うございます!
友達の子供が産まれて一ヵ月経ちました!おめでとう!人見知りしないので私にも抱っこさせてくれました。ぷにゅぷにゅで可愛い!しかしながら壊しそうで怖い!子供服を買いに行くのに付き合ったのですが色々あるのね! 非常に暑い一日でした。 口内炎が余りにも痛いのでビタミンB錠を買って参りました。ガツガツ食ってみたのですがしっこが黄色くなっただけで口内炎更に増量!痛ェ!
【大掃除】 何一つ進んでおりません。 コイツのせいで心に全く余裕がありません。ア゛ー゛今日はもう寝る!(考えるのが嫌になって)×毎日。
灰被り姫の憂鬱のレビューが全く進みません。自分なりの解釈を入れようとしているのですがどうやって書いたら良いか皆目見当がつかない有様であります。ゥゥゥーン!〓■●_
本日歯医者の日でした。何やら奥歯が痛いのと定期検診!異変を感じたら即病院の精神なので基本的にフラフラですが健康です。虫歯無かったー!バンジャーイ!しかしながら歯石取りで何度もえずく。口の中の異物感に涙が止まりませんでした。グス。 スティールボールラン収集完了!ディオの帽子が可愛いですね。おさらいにジョジョ一巻から読みなおしてみたのですが……ディオ……初期が一番性格悪かったのね……。ジョナサン何もしてないのに無茶苦茶です。酷い奴め!
| 2006年06月27日(火) |
地獄の面倒臭がり屋尻を引っぱたかれ不承不承行動する |
 マイハウス
【コレピクナンバンズ】 よっしゃ来い!……ハズレ!〓■●_ コレピクを立ち上げたと同時に就寝。宝箱沢山収集していると良いなー。
本日は靴を買いに行きました。フォーマル用で結構値段がしてヒールが低くて足が痛く無さそうな奴。 洗顔料が切れていたのを思い出したので化粧品売り場に行くついでに久し振りに肌チェックをして貰う事を思い付きました。最近滅茶苦茶手入れをさぼっているので覚悟をしていたのですが現実を知っておくのは非常に大事な事です。よっしゃ来いッッッ!……マトモ肌一歩手前。血行がかなり悪いようです。運動しなきゃ駄目か……。洗顔料+美容液(血行を良好にする奴)+口紅=恐ろしい事に! ジーンズも買ったりして。太ったなァ……。グス。店員さんが面白い人達で楽しかったです。ボロボロで無茶苦茶な格好で行ったのですが服を褒められて嬉しかったり!セールストークでも全く気にしない精神で! 喉の火傷に口内炎が加わって口が洒落にならない事に……!ゥゥゥ。
スティールボールラン収集中。二冊づつ購入しております。ウルトラジャンプを読んでみました。月刊なのね。荒木先生の絵が全然違う!劇画タッチになった?
毎週遊びに来てるんですが! ダラダラゴロゴロテレビツマンネー……。 友達が来ると眠くなります。のんびりと過ごしました。お洒落して来たみたいなのに家から一歩も出ずダラダラでした。こんなのも良いよネ!
大豪雨の中家族に引っ張り回され怒髪天!色々回るなら最初に言って欲しかった!小汚い格好で人が集まるスポットをアチコチ移動する羽目に!〓■●_ 子供の頃家族で良く遊びに行っていた遊技場が物悲しく寂れておりました……。豪雨のせいもあるのかも知れませんが……。何だか切ない。ただ、物凄く薄汚れていたのでガラス窓や販売物の値札をピカピカにするだけで随分印象が変わると思うんだけどなァ……。 オカルト系の本を買ったのですが怖いので明日の日中に読む事にします。 フルーツグラノーラはイオンのトップバリューの安い方が絶対美味しいと思った。高い奴甘くてクドイ……〓■●_パッケージの写真は非常に美味しそうなのですが……。ドライフルーツ率が低いッ! 後、物凄く眠いです。
をしていたら日付の感覚が完全に狂いました。更新も日記もストップ!〓■●_意識を飛ばし過ぎておりました。ストレス解消のショッピンも発動!(本ドッサリ) 久し振りに美容院へ!ずっとブルネット(ようするに黒髪)だったのですが色を入れてみました。個人的に黒い方が格好良いと思うのですが夏だし!しかしながら朝起きて吃驚仰天。爆笑面白ヘアーになっております。セットが物凄く大変そう……〓■●_ 病院へ!個人情報保護法?からか名前で呼ぶのでは無くモニターに診察券の番号が表示されたら診察室へ入るシステムへ移行したとの事。しかしながら誰も診察室に入って来ないらしくガッチリ名前で呼ばれてました!再発しまくる痒痒病!助けてェ〜〜〜ッッッ!!!〓■●_分からない事は聞いてみよう。 「どうして何度も再発するんですか?」 「一度患った人は再発しやすいのです。所で清潔を気にする余り××をしていませんか?」 「……しとります」 「原因の一つとして考えられます」 えー!!!逆効果だったのか!!!〓■●_ 鍼灸院へ!肩凝りよさようなり。 友達とご飯を食べに行きました。久し振りのイタリアンは非常に美味でした。フラカッソだけど!ファミレス万歳。しかしながら熱すぎるお茶を飲み過ぎ喉を火傷。
| 2006年06月23日(金) |
珍妙な冒険-固定編- |
テストは続くよいつまでも。 サーレーと巨大ピストルズ。プロシュートの兄貴がどうやっても作れません。
|