糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
| 2006年05月08日(月) |
袴田さん人形収集中! |
【コレピク】
 マイハウス
【亀姫の錬金術】 5/4日に帝都のインターネットカフェにて! よっしゃ来い!……。! 袴田さん人形シルバー!!!ウツクシー!!!眩いばかりに輝いております!!!

そうして本日!袴田さん人形ピンク!!!可愛い!!!

これは購入した袴田さん人形ブルーであります。可愛い!!!

暑いので家中の窓を開け放っていたのですが…悪臭が…。クセー!お香を焚きまくってみたのですが効果無し。クセー!隣の犬?かマイドッグ?の排泄物?とにかく洒落になっていない刺激臭が……。
相変わらず車のパーツをネットオークションで探しにおとっつぁんがマイルームに来るのですが、マイトレジャーガチャポン【日本の怪奇シリーズ バラバラ死体】を見られて怒られてしまいました…。〓■●_そうね…。
我只今帰還セリ。 …と、いう訳で帝都より帰還して参りました! 旅先でも何とか日記の更新だけでも出来て良かったです。この日記って携帯からは更新不能なんですよね…〓■●_ウガッ! 帰りは矢張り飛行機が怖く!しかもGWラストデーなので羽田空港は人ギッシリ…。しかし連れ+連れのおとっつぁんまでもが空港まで送って下さったので怖がっている場合では無く!頓服薬!いつもは二錠で耐えるのですが三錠飲んでみました。天候不良の為飛行機は若干揺れましたが頓服パワー全開!怖く無し!ほとんど寝てましたが機内食を完食する事が出来て良かったです。ゴチ! 自宅に帰ったらマイカーが壊れておりました…。明日修理に出すそうです。いきなり行動不能に! ちなみに頓服パワー全開なので眠くてたまらない気持ちで一杯です。
ウェブ拍手本当に有難うございました!!!滅茶苦茶嬉しいです!!! 又通常更新頻度に戻りますです!
| 2006年05月06日(土) |
懐石料理とビーグル犬 |
懐石料理を食べに行きました。上品なお味でとても美味でした。四人で二万六千円と聞いた時は思わず遠い目になりましたが…!!!ウガッ!!! 麒麟麦酒って美味しいのね。
ビーグル犬をなでていたらいきなりガブリと服の袖口を噛まれてしまい困ってしまいました。良く見ると、 「○○ちゃんは袖を噛むのが大好きです。もしもの時は家主を呼んで下さい。」 の注意書きが…!アガ…。助けて……。しかしながら本当に袖の先っぽだったので無理矢理グイっと引っ張って事無きを得ました。まだ必死で噛もうとしてたけど。 「○○ちゃんです!女の子です!」 「散歩をさせたい方はご自由にお申し出下さい。」 と、凝った作りの張り紙が多数!犬小屋も凄く綺麗な手作りでした。 夏暑いので戸を開けていたら勝手に家に入って来たらしいです。ノラ!ビーグル犬ならではのほのぼのストーリーですね。
【IKEA】にゴー!!!船橋到着。IKEAは駅のすぐ側にありました!分かりやすくて良い感じです。元ザウス(室内スキー場らしいです)後らしいです。アレ?…………。ゥ!!!想像を絶する大行列…。豪快に蛇行しております。入場まで一時間待ち位らしく…。ベビーカーを押した若い夫婦も多数並んでいたのですが…。駄目なんじゃ…。(暑かった)回れー!右ッ。帰る!明日朝一で出直す事にします!(こればっかり)
銀座のヴァニラ画廊にて【駕籠真太郎の世界展・不衛生博覧会】4/24〜5/6まで開催中!明日までであります!行きたい…行きたい…行きたい!!!!!!強引に行きました。個展に行くのは初めてでちょっと緊張しましたが…!本当に行って良かったでーす!原画美しいー!心の名作【愛子十六歳】の新作描き下ろし原画が!モノクロ原画・カラー原画の数々…ウツクシー!!【とどのつまり】をカラーで拝む事が出来て幸せ!ウホー!(喜)(喜)(喜) 現行単行本のほか、海外版、単行本未収録漫画、コラムなど多数展示!じっくり閲覧!映画の小道具、立体造形を使ったゲームもあって縁日ムードでした。水死体すくい&赤ちゃん危機一髪にトライ!ムズカチー!&運が無いなぁ私…。〓■●_
立体「ねこふんじゃった」 立体「白線までお下がりください・小型バージョン」 ガチャポン「世界の奇形児」 ガチャポン「バラバラ死体」×3(頭1&上半身2…かぶったァ!) DVD「駅前花嫁」 同人誌「世界がもし100個のうんこだったら」 ゲッツ!(夢心地&幸せな笑顔を浮かべながら…!!!) DM用葉書も無理を言って頂いてしまいました。 そそそ…そうして駕籠真太郎先生ご本人がいらっしゃったんですよ!爽やかな男性でした!握手をして貰いました!ギャー!!!自分で何を言ったか混乱の真っ只中でしたがご挨拶も!!! 幸せ一杯夢一杯なひと時でありました。 …都会って…良いなァ……。 何と二時間も展覧会にいたらしく!体感時間は三十分位だったのですが……。ウヌー!
高いね実際!……〓■●_ウーン。二軒程を行ったり来たり。ある程度の目星は付けたのですが…明日噂の【IKEA】に行ってみよう!の一言で終わり。優柔不断地獄変! ネットカフェにて三時間程過ごして終わり。 今日でスーパーコミックシティ終わりなんだなー……帝都にいるのにも関わらず二日共無しか……。…………。考えまい。考えまい。……〓■●_
| 2006年05月03日(水) |
天国と地獄と地獄と地獄 |
朝四時半起床地獄!眠い地獄!寒い地獄!面倒臭い地獄!出発地獄!車の音楽が微妙地獄!中途半端に古い曲オルゴールアレンジ地獄!空港に到着地獄!飛行機怖い緊張地獄!下痢地獄!飛行場閉まっている地獄!出る〜!地獄!ドアが開いたと同時にトイレへ駆け込む地獄!下痢が止まらない地獄!飛行場が混んでいて気持ち悪さに拍車が掛かる地獄!搭乗時間が近付く地獄!怖い地獄!冗談抜きで怖い地獄!更に下痢地獄!無理地獄!半泣き地獄!足ガクガク地獄!頓服薬が効かない地獄!もう一錠地獄!やっぱり効かないよ地獄!親に励まされる地獄!やっぱり怖い地獄!連れに泣き言を言う地獄!説教地獄!搭乗地獄!覚悟してドッカ!と着席地獄!爆音でクラシックを聞きながら雑誌を読む地獄!搭乗手続きをしておきながらまだ来ない奴発生地獄!来ない地獄!本当に来ない地獄!いいかげんにしろ地獄!何やってんだコノヤロー地獄!結局放置して(多分…。)離陸地獄!寝てて機内食を食べ損なった地獄…。グス。富士山が見えた天国!富士は日本一の山天国! 家具屋巡り地獄!カーテンのサイズ間違えてた地獄!五万円もしたのに…地獄!修繕費三万円地獄!…もう……このまんまでいいよッ地獄!ウギィ!!!
明日から帝都!という訳でして! 飛行機が…怖い……。〓■●_ 久し振りに美容院へと行って参りました。スッキリ爽やか! 切った後髪の毛が落ちますよね。…白髪発見……。ギャワー!!!ちょっとぉ?白髪抜きサービスとかやってないのぉ?……た・……大変だァァァァァッーーーーー!!!!!帰宅して家族に白髪!白髪を抜いてくれ!と懇願しましたがある訳無いだろう。と一蹴されてしまいました。あるんだって!!!(泣)(泣)(泣) 何故かパンツが減少傾向…。通販で母者と同じ奴を頼んだからでしょうか。デカパン。恐らく大多数が母者のタンスに移動しているっぽいです。故にパンツ不足に悩まされております。下着を大量に購入して参りました。
駕籠真太郎の個展【不衛生博覧会】行きたい…な……。(泣)グス。 秋葉原に…行きたい…な……。(泣)グス。 中野…に行きたい…な……。(泣)グス。
| 2006年05月01日(月) |
ピンチ!ネット・ゲーム・漫画を法規制! |
察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ@Wiki http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ より転載させて頂きます。
【ネット・ゲームや漫画を法規制する動きがあります。】
今、ネット、ゲームや漫画の影響で犯罪が起きるから、とそれらの過激な表現を規制しようという動きがあります。 そのために先日、警察庁の検討会が開かれました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000025-san-soci しかし今までゲーム等の影響で犯罪が増えた、という統計データは無く、 このままでは一方的な偏見でネット・漫画やアニメ・ゲームが法規制されてしまいます。
詳しくはこちらを見てください。これは大変だ!と思ったらぜひお友達にも教えてあげてください。
察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wiki http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
サイトをお持ちの方はリングに登録して広めて頂けると幸いです。 ネットと漫画・メディア規制反対リング http://news5vip.ring.hatena.ne.jp/
この問題に関する情報交換・連絡のためのMLです。 http://www.freeml.com/info/kiseihantai@freeml.com
各機関への抗議は コチラから!!!
意見募集の締切5月8日まで!
何だかなァと思う訳です。〓■●_何でもかんでもオタクのせいにするんじゃァ無ェー!!!まとめWikiに掲載されていた場所へ抗議のメール出しまくり。Let's草の根!
【コレピク】
 マイハウス
【亀姫の錬金術】 よっしゃ来い!……。ゥ! 袴田さん人形(アクア)二つ目。

五月ですよ!…暑ッチー!!!いきなり夏日ですよ!何もする気が起きず汗だくで寝てました。コタツそろそろ撤去? 引越しの準備。…何から手を付けて良いか分からず混乱!→フテ寝! 面倒臭ェー!!!
5/3-5/7まで帝都大戦!引越し先が居住可能な環境にする為奔走する予定。…面倒臭ェー!!!しかもまだがらんどうで娯楽設備ゼロ状態なので滅茶苦茶暇…。
ウェブ拍手有難うございます!!!
いい加減髪の毛が鬱陶しくなって参りました。肩に付く位なのですが首に髪の毛が当ってイライラするゥ!そろそろ美容院へ…行こうかな…。しかしながら…グワッ!頭が痛ェ!!!……寝てました。〓■●_ 明日は月曜日…美容院はガッチリ閉まっております。
| 2006年04月29日(土) |
宇宙DVD会議&04/29WEB拍手のお返事 |
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。
★04/29 今日は!コメント有難うございます。可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです。更新頑張りますー。流石兄弟の鼻は仕様です。座り位置や向きによって鼻が変わるので統一しております。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。 ウェブ拍手本当に有難うございます!!!
マイシティはド田舎市にも関わらず立派な美少女ゲームショップがあります。知り合いに合うと危険極まり無いので行きたくても行けない蛇の生殺し状態だったのですが行ってみました。 一年振り位?欲しかったゲームはガッチリ売り切れておりました。月日の流れは残酷です。 しかしながら今現在一番欲しいゲーム大発見!【水仙花 スイセンカ】ウオー!しかしながら箱が引っ込んでいたのでやめました。帰宅して公式サイトを確認して吃驚仰天。DVD…。〓■●_エー!!!!!ショッキン!【蝿声の王】もDVDだったので諦めました。悔しい気持ちで一杯です。
ハードボイルド【Gメン75】ファミリー劇場にて集中放送をしているので観ております。が!ハードボイルド過ぎ……。大人過ぎるドラマです。……やるせないなァ……。
薬をちゃんと飲んでおります。先日病院へ行ったので薬の在庫ドッサリ!節約しなくても大丈夫であります。…眠い……。〓■●_飲むのをサボったら治らないといわれたので飲みます。(当たり前?)
|