糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2003年03月01日(土) 送りウルフ

 母者が試験を受ける為に電車で県外へ行くので駅まで送って行きました。駅。田舎では車一人一台。電車を使う事は本当に滅多にありません。何年かに一度位。駅。おいしい太鼓饅頭(他の地方では大判焼きと言うのかな。マイ地方では楕円形では無く円形をしております。)屋さんがあるので買おう!と駅に踏み込んでみました。キオスク。凄いですよ!地方限定のお菓子やラーメンがあります。ベビースターラーメン讃岐うどん風味ダッテ!滅茶苦茶気になるんですけれども!ICEBOXも蜜柑味が!(買いました。)駅弁。そういえば地元の駅弁食った事無ェや。…。ワンダーランド!
 帰宅したらマイ飯が半分位犬に食べられておりました。綺麗に盛り直して弟の飯と取り替ッコ☆
 ドラマ『リカコ』を観ました。ハリウッド映画でこれとソックリの奴が無かったっけ?でもタイトルが…。と悩み続けているうちに放映終了。キ○ガイはパワーのリミッターが外れていたり痛覚が無かったりするのでしょうか。キャストを観てビックリ。江角マキコだとばかり思っていたら浅野温子がリカコ役だったのですね。…。まぁ良いか。
 思い出しました。『危険な情事』!!!


2003年02月28日(金) 高校狼 -Big Wolf on Campus-

 朦朧としております。今日も薬飲まなきゃならないのですが飲んだら永劫の眠りについてしまいそうなので辞めておきました。
 先日図書館で借りた小柴昌俊著「ようこそニュートリノ天体物理学へ」を読む。文字大きめでそんなに分厚く無い本です。………。さっぱりわかりません。まさにチンプンカンプン!頭良い人は凄いんだなァ。と素直に感心。ニュートリノと言う単語の持つ響きが非常に格好良いなぁと思った。(…。)ちゃんと時間を掛けてじっくり読んでみます。一寸は理解出来るかなぁ…。
 所で!「ハイスクールウルフ」にドハマリしています。教育テレビ 毎週金曜日 後6:25〜6:50是非観て下さい。マートン(怪奇同好会会長(会員一人))×トミー(ラガーメン)でエロ同人誌無いかなぁ!!!ヒロイン(チアガール)もいますが影薄め。ずっと薄いまんまでいて欲しいものです。
 公式サイト→(NHK)http://www3.nhk.or.jp/kaigai/wolf/index.html
 物凄い情報量の少なさに脱力です。(泣)検索してみたら何と同盟がありました!!!入らなきゃ!!!


2003年02月27日(木) 多忙

 保険証の書き換えに行く。役場で働いている皆さんを見て無職の自分を恥じてみる。(泣)
 コンビニに面接。やたら厳しい突っ込みが入る。時給650円なのに…。
 パートサテライトへ。相変わらず無いのー。
 本格的に持病悪化の為行きつけの病院へ。保険証問題&金銭問題の為、そうして面倒臭かった為一ヶ月振りの通院。…待合室の満員っぷりに辟易。途中友達から電話。携帯を切っておくのを忘れ顰蹙を買う。外へ飛び出し通話。散々待たされたにも関わらず診察は30秒。タイムアタック状態。
 振りこまれた残りの給料を全部引き出し普段使っている銀行へと移しかえる為みずほ銀行へ出向く。狭く出入りのし辛い駐車場は満杯。不思議に思う。…宝くじ売り場が銀行の入り口に。一寸色々考える。給料を引き出す。非常に有りがたい金額でした。(喜)
 友達とランチ。友達の昼休みがなかなか取れず店内でウロウロ。
「欲しい物があったら安くしたげるし!何でも持って来てー。」
 と言われる。春物のレトロで可愛いスーツとシャツ・長袖ティーシャツと木の器。全部で税抜き200円。良いの?!
 まだまだ昼休み取れず。書店へ向かう。駕籠真太郎の「パラノイアストリート」1巻と2巻を買う。
 まだまだ昼休み取れず。100円ショップへ向かう。働いている人達が総入れ替え状態で驚く。何かあったのだろうか。ウェットティッシュ・お香・メモ帳・お吸い物…600円分買ったはずなのだけれど後忘却。何だっけ?
 ようやく昼休み。ランチ♪高い方のランチを頼むも安い方のランチの方が美味しそうなのを見て友達と二人愕然とする。
 鍼灸院へ行く。悩み相談。胸のつかえが取れる。ここの先生のカウンセリング力は凄いと再確認。
 図書館へ行く。置いてある雑誌にずっと気になっていたピーナッツの最終回が載っていて読めた事を嬉しく思う。
 小柴昌俊著「ようこそニュートリノ天体物理学へ」を借りる。
 「奇跡体験アンビリーバボー」脱オカルト番組をしたっぽく非常に残念。
 薬が効いて頭朦朧。
 寝る。


2003年02月26日(水) べしゃりの乱

 わぉわぉわぉ!!!一日中家に篭って誰とも話をしないとおかしくなりそー!!!!!(血の叫び)派遣会社のウェブサイトを確認してみた所派遣から連絡はまだしばらく来そうも無い予感。
 コンビニ!!!コンビニですよ。明後日面接に行って来ます。あの制服着るの実は一寸憧れていたりします。青いシマシマー。
 銀河鉄道999最終巻まで読破!!!毎日図書館に通ってしまいました。感動しました。良い話でした。しかし銀河鉄道片道だけでかなりの星を破壊しているのですが…。アニメ再放送しないかなー。


2003年02月24日(月) 打撃系

 新規登録したみずほ銀行にお給料が振りこまれたとの事で引き落し等に利用している銀行へお金を移そう大作戦。記帳。…出来ません。この通帳では出来ませんとの事です。アレ?!まぁ良いか。試しに一万円を引き出してみました。ご利用明細を見て脱力。25000円。1ヶ月8時間労働で丸々働いたのに35000円。………。音楽ッ!!!(江戸川乱歩美女シリーズ暗黒星のパロディ。)最低でも50000円は欲しかった。………色々考えてみました。ツーカ嫌でも考えさせられました。見習だったから地獄の低賃金だったとか?!計算したら時給200円一寸。時代が違います。………。電話確認。ちっとも操作方法のわからない代替機に本気で激怒してみたり。(短気。)和やかに歓談。(チキン。)入社した時期の都合短気漢文の給料しか振りこまれていなかったそうです。今月末に残りが入るそうです。嫌な予感がします。
 マイケル・ジャクソンの真実のCMを観る度に恐れおののいておりました。不気味過ぎるー。絶対に観ないぞ!と誓っていたのですが…。本日遊びに来た友達が、
「今日は一寸早く帰らないといけない。」
 ナンデ?!
「マイケル・ジャクソンの真実を観なきゃいけないから。」(無類のホモ好き。)
 アホか!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー結局ビデオをセットして遊びに来ました。
 しかしながら友達飯の食い合わせが悪かったらしく体調が悪くなってしまったので放映時間前に帰宅。観てしまいました。子供の頃は可愛かったのに。(以下省略。)ペドフィリアはいけないと思った。

■非常に怪しいエアメールがやって参りました。
ちなみに全部日本語で書かれておりました。
______________________________
☆当たり達成保証☆

未槻ネオン様(この部分は本名。)への緊急のメッセージ

当たりが保証されるというのは良くあることではありません。
しかしあなたはこのチャンスを手に入れる事が出来るのです。
しかも最高額で3575万円の高額賞金です。
私どもの当選者調査部は、有力な情報を発見しました。
それは”当たり達成保証”と呼ぶもので、
最高で3575万円もの大金が当たるチャンスがあるのです。
そして少なくとも1回、なんらかの当たりがある事が
保証されています!このユニークなスクラッチ&ウインチケットの
限定セットは、こすったその場でキャッシュの当たりを
手にする事が出来ます。

プライズマスターズの社長として是非、
貴方にこの当たりを獲得して頂きたく今回ご案内をいたしました。

リチャード・ジョーンズ

プライズマスターズ 社長
______________________________
 小額詐欺という奴でしょうか。3000円で当り保証証パックを買う必要があるとの事です。…ァ…ッアホか。!!!(◎`ε´◎)ブゥーー
 しかし私は海外に友達はいません。唯一の心当たりはパワーパフガールズグッヅを買う為に利用した日本の方が運営されている海外の通信販売サイトでしょうか。…まさか…。3575万円というやたら切りの金額が気になったりならなかったり。


2003年02月21日(金) 派遣登録地獄変

 派遣会社が近所のデパートに登録ブースを開催するとの事で行って参りました。普通の面接をするだけかなァと思ったらば!!!適性検査(心理テスト)×2種類+電卓テスト+ワープロテストと盛り沢山!!!一時間位かかりました。人通りの多いデパートのど真ん中。緩んだ頭には厳しい物がありました。キーパンチ力の落ちっぷりに涙。タイピングの練習しようかな…。(泣)(泣)(泣)
 以前の会社にクリーニングをした制服返却&挨拶に行きました。手土産にミスタードーナツのドーナツ山盛り。円満退職万歳ッ!!!!!そうして給料が出たみたいです!!!!!ヤッター!!!!!みずほ銀行に口座を開設したのですが…。何かとお騒がせなみずほ銀行。(今はそんな事無いのかな?)多めに振りこまれたりしていないかなー。
 図書館にて「銀河鉄道999」大発見。子供の頃絵本やアニメ・漫画を読んだ時は辛気臭くて苦手だったのですが今読むと面白いです。&ラーメンライスが食べたくなります。以前から読んでみたかった「ドン・キホーテ」を借りてまいりました。何だか旧かな使いっぽい感じの難しい本でしょっぱなから躓いています。図版が物凄く綺麗です。


2003年02月20日(木) カラ元気一杯☆

 友達が手術成功したっぽい。良かったー良かったー良かったー(泣)(泣)(泣)
 しかし最近ため息ばかりが目立つ面白くも糞も無い日記でスイマセン。…誰もこんな所見ていないかな。極めて自慰っぽい?(寂)まぁ良いのです。書く事によって癒されるのですよ!!!(バーン!!!)
 本日久しぶりに朝目覚めました。グッモーニン☆…発作。ゥオォォォォォ…。ぐぐぐ…グルジィ…。(悶絶)動悸・息切れ・発汗・焦燥感。終わり無き同じ事のくり返しの毎日。まさに無限地獄。(精神系の日記みたい!!!スミマセン!!!)洗濯物を干してみたり気分転換をしてみたのですがモロ無効。ゥゥ。…こんな時こそ頓服薬をば服用すべきでは無いのでしょうか。ゴックン×3。若干持ちなおしました。洒落にならねー。。・゚・(>Д<)・゚・。足元がふらつきます。薬の力でやる気がみなぎって参りました。(一瞬だけなのですが…。)図書館へレッツ&ゴー。パートサテライト・職安の求人情報が置いてあるのです…。無いのー。(泣)
 明日派遣の面接に行って参ります。頑張るわー。


2003年02月19日(水) 産まれて来るのでは無かった

 完全に昼夜逆転生活。無理矢理にでも夜寝る癖をつけなければなりません。ハァ金無いよ。前の所給料出るのでしょうか。同系列のお店で働いていた友達が一円も給料が出なかったとか言っていたのでかなり鬱です。明後日派遣の登録に行くつもりです。履歴書を買って来たのですが滅茶苦茶書き辛いタイプの物でした。



2003年02月15日(土) パイオツマシンガン

 ホームドラマチャンネルの江戸川乱歩の美女シリーズが面白いです。必ず乳丸出しのサービスカットがあるのが何とも新鮮です。最近面白いドラマやアニメの再放送を全然しないなぁと思ったらばケーブルや衛星で放映されているのですね。必殺シリーズも好きさ!!!
 完全に生活のリズムが崩壊しております。ァーーーーー!!!!!駄目人間街道まっしぐら。向かうは奈落の底でしょうか。………ハァー。(頭を抱えながら。)


2003年02月14日(金) ヤムヤムヤーム

 ダイエット中のマイドッグそろそろ痩せたかな?!マイドッグをかついで体重を計ります。マイドッグを解き放った後私のみの体重を計ります。引き算。…。激太りしておりました。私が。(泣)(泣)(泣)ショッキン!!!先日久し振りにあった友達に痩せたんじゃ無い?!と言われ安心していたのが祟ったようです。鏡をじっくり見てみました。どうも顔色が著しく悪くなったっぽいです。+過重。終わっております。
 ご飯を炊くのを失敗しました。カチンコチン。先に食った家族に責任を取ってドッサリ食えと言われてしまいました。ドッサリ食っております。パサパサじゃーい。
 テーブルの上にはゴディバの偽者っぽいチョコレートの大箱が鎮座ましましておりました。美味しそうー。結果。食べ物が美味しく召し上がれるのは幸せな事だと思いました。
 犬は1キロ痩せてました。目標後後マイナス2キロ。(人間の体重に換算すると8キロ。)


未槻ネオン |MAILHomePage