糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年02月15日(金) 屍人ファイター

 休みの筈だったのに仕事入れられました。しかも暇だし。ボーンヤーリ。
失敗したのはコンシーラでコーティングするのを忘れていた事。鏡を見て驚愕!!!屍人過ぎ。
-→今までの戦利品
ニットスカート×3
靴下×3
腕輪×1
可愛いやかん×1

&差し入れ一杯(^w^)

 バレンタインディにはかつて無い程のお絵書き掲示板にお絵書きが!!!(!)幸せすぎました。・゚゚・(>д<)・゚゚・。正に愛の日っ×××


2002年02月13日(水) 悪魔の水

 コーヒー。病院にて行く科行く科で止められます。でもそんな。大袈裟だって。アッハー。ドリンキング。…ゥ…!!!腹の具合が…。悪心が…。ゥオェエ〜。・゚゚・(>д<)・゚゚・。オタスケー。本当に駄目みたい。糞〜。アルコール中毒もこんな感じか?!
 海外のランキングに登録したのにちっとも海外の方向けにサポートしていないのは駄目なのかな。
 仕事中マジックリンが目に入ったらしく真っ赤に。仕事内容とっても楽しいです。が!!!わからん目標を店長が立てたせいで凄く忙しくなってしまいました。黙々と品物を綺麗にしてパッケージングをして値段を付けて値札を付けて...しかしながら接客大好き×××いらっしゃいませェ〜〜〜!!!


2002年02月12日(火) 馬鹿がタンクでやって来る

 18日は11時間労働でした。しかし残業有り。たったの30分だったのですが(計11時間30分)思わずブチ切れてしまいました。そもそも従業員の女でこんなに酷使されてんの私だけじゃんかよ!!!何か一向に仕事を終える気配が無いんですけど…。とかもう辞めようと真剣に考えました。(早いよ…。)そうして突然買い取り&配達に行かされました。吃驚。社用車で予約の入っているお宅に二人組でお邪魔して査定。そんな事は前日に言ってくれなきゃあ!!!緊張のあまり最後の薬を飲みました。病院へ行かなければなりません。バイト料より医療費の方が高いのにィ!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!!!そうしてここの所とっても高価な陶器の食器達買い取りコンボ。なのに二足三文で売りに出した為速効売り切れ。何でだよ?!と更にブチ切れ。ロイヤルコペンハーゲン(陶器全然知らない私でも知っている一流の陶器メーカー)のカップ&ソーサーが何と!!!1500円。…。
 本日お絵書き掲示板が荒れてしまって困りました。途方に暮れて友達に相談。こう言う事って日記に書かない方が良いっぽいけれど(暗部なんて誰も知りたく無いですよね。・゚゚・(>д<)・゚゚・。…すいま千円!!!)お絵書き掲示板の入り口の文章の鬼度更にアップ。守って下さっている方に申し訳無い気持ちで一杯です。ガッチリ管理しておかないと怒濤のように押し寄せて来るらしく…。お誘い合わせの上か?一人だけでも一杯一杯なのに徒党を組んで来られたら一体全体どうすれば良いのでしょうか。そうして自浄効果も期待不能と言う強力さ!!!草一本生えません。(言い過ぎ。)パフは年齢層低いから仕方無いのかな。否っ。そんな事は無い。若い方でも礼儀作法をわきまえている方も沢山いらっしゃいます。年齢が上でも不作法な方だっていらっしゃいます。結局人それぞれって事?…以上!!!(…。)
 現在嘘偽り無くマイサイトの掲示板&絵掲示板どちらも楽しく運営しております(^w^)書き込み本当に嬉しいのです。なので雰囲気壊れてしまうのは淋しすぎる…。管理人の名に恥じ無い管理を致したく!!!
 素材。新装開店が終わったのでドーンドン更新をしております。使いやすく作っておりますので使ってやって下さいな。版権モノオンリーで素材を作っているので素材ランキング等に登録不能。(T人T)オリジナル素材も作ってみようかなと思ったのですが気が乗らない。やっぱりパフで作りたいんだ〜。エロゲーム攻略可能男性キャラクタも作るの楽しい〜。女の子も作ってみようかな。


2002年02月07日(木) 大和魂

 俺は本気だ!!!と言う訳で海外のパワパフランキングサイトなぞに登録してみました。パワパフ大好き。困った事に私の英語力は中学一年生レベルから一歩も先に進んではおりません。二学期でつまづいてスッ転び立ち上がる事は今の今まで遂に無かった…。翻訳サイトがありまして!!!エキサイト本当に凄い!!!本当にエキサイトしまくっているサイトである事だなぁ。(ワッショイワッショイ!!!)そこで必死で翻訳しながら頑張ってみました。(翻訳ソフト買え?)とにかく一度登録したらば二度と修正は不可能。(言葉の都合上で。)正に命がけ!!!自己推薦文、海外ライクにそれは一寸言い過ぎなんじゃあ?!位に図々しく書いてみました。誰か来てくれるかな。海外の方。楽しんで頂けると嬉しいなぁ(^w^)
 そうして今度こそ本気で改装完了致しました。好き過ぎて作ったボーイズラブ同人ゲーム制作サイトリンク集とバトルロワイアルの小説の所修正しました。己的エクセレーント!!!(by ブロッコロイド)
 本日も仕事でした。リサイクルショップファイトイットアウト。や、楽な職場なのですよ。足は痛いけど。人間関係が良好らしいので(教えてくれた。)何たる幸運!!!と嬉しくなってしまいました。昨日は買い取りが多かった為(特に箱が痛んでいる食器のギフトセット=バラして単品で売る。)ずっと箱から出しまくって箱ぶっ潰して片付けて終了!!!だったのですが本日は箱から出した品々を綺麗にしてラッピングして陳列。…黙々。黙々。私はラッピングが不馴れな上下手糞なので陳列係に回りました。フロア広すぎ。休憩時間はスパ王のたらこ味と(ペペロンチーノ最近売られていないのは何故?!)とタコ焼きを喰ったです。


2002年02月06日(水) つれづれ臭

 2月に入ってから日記一日も書いていない事に気付いててんやわんや。
 仕事〜。疲れ果てて天へ召されそう〜!!!!!や、そんな疲れる仕事じゃあ無い筈なのですが何せハッピー☆ダラダライフを送っていた身!!!ちょっとの事がこたえます。毎日全身筋肉痛。痛ェ。しかも何か重力が違う…。身体が重い。地球の磁場の影響なのでしょうか?!月に行きたい〜!!!!!本日黙々と食器を磨いて陳列をしていました。レジも積極的にやりました。が、ボケジジィが来て参った。どれだけ言われても負からないんだって!!!そもそももっと安価でデザインの良いのもあるのに…。
 コーヒー。飲むと必ず下痢&悪心。でもおごって下さったり入れて下さったらば飲まない訳にはいかない訳で。2杯目でダウン!!!トイレに猛ダッシュ。しかし便器の回りにはうさぎうんこ。ォ…オエ〜!!!!!思わず悶絶。そうして少し困った事に休憩室は5階です。私はエレベーターに乗れません。…。ァ…足が…!!!!!しかし他の方と一緒に休憩を取った時に乗りました。が、その後滅茶苦茶気分が悪くなってかなり参ったので乗れない事を説明しました。閉所恐怖症真面目に辛いぜ。
 そうして新装開店が一応完了致しました!!!万歳〜!!!階層が深まってしまったのですがうっとうしく思われないか心配です…。トップも面白くする努力を怠らないようにしなきゃあな〜。一口トークみたいなの毎日何度か変えたいです。…どうでも良いか?!
 思い出した。2周年企画。制作をするのが完全に止まっていました。明日から又こつこつ制作します。所で、己的〜記念に何か下さい☆って言うのはどうなのでしょうか。誰からも何も頂けなかったらば死にたくなりそうなので(&対外的に友達に無理矢理頼んで桜やって貰うっきゃネー。)長いオタク歴の中で一度もやった事無いのですが2周年記念に何か下さい。(…。)うそうそ!!!来て下さった皆様にお礼の意味を込めて何かしたいなぁ。企画力が欲しい今日この頃です。2/25までにまだ間に合うよね。…駄目かも…。ドンガメなの何とかしたいです。


2002年01月31日(木) 人間愛

 バイトの休憩中化粧直しをしていた所目がカラカラに乾燥していた為かコンタクトがカツンと小気味良い音を立てて落下しました。困った事に利き目。。・゚゚・(>д<)・゚゚・。本当に困った!!!0.01位なので仕事にならない!!!斜視も入っていたりして!!!焦点が合わないと目玉が明後日の方向に移動しちゃってかなりおっかない状態に!!!探していると通りかかる人達が加わって下さりました。計10人位。そうして本当に真剣に探してくれました。遂にはおそらく関係の無い水道管まで開けてザルでに汚水を漉して水あかまで選り分けてくれました。床に這いつくばって探してくれました。しかも仕事時間中にです。ゥウ!!!本当に有難うございます。結局無かったのですが(何故?!)嬉しかったです。
 本日棚卸しでした。これは大変な作業だぁ!!!
 帰りに美味しそうなパンを頂きました。明日の朝飯にします(^w^)
 そうしてコンタクト買いに行かなきゃいけません。


2002年01月29日(火) 地獄の謝肉祭 ガック死編

 以前から嫌な予感はしていました。恐怖していました。しかし淡い期待をしていたのも事実。
 行きたかった肌診断に行って来ました×××前日にエキスパートレディに詳しく聞いていたので店員さんの話がとっても分かりやすかったァ(^w^)ファ〜ファちゃん本当に有難うっ。
結果…。肌死去状態。肌のキメ崩壊状態。分かりやすく例えると拡大する砂漠。
ドライ肌(皮脂が少なく、水分不足。乾燥しやすく肌荒れ、小じわになりやすい肌。)でした。水分も全然無いし皮脂も無い。(しかしTゾーンには一杯あったりして!!!)本来の目的、美白が出来る状態では全然ありませんでした。カメラで写し出される映像は全て恐怖映像真っ青状態!!!染みは内部で更に大事状態。
 夜の洗顔は石鹸でガシガシ。朝は水だけ。化粧水.乳液は薬局で自然素材っぽい安い奴や100円均一。
 驚きの自業自得でした!!!。・゚゚・(>д<)。・゚゚・。
 スキンケアカタログのリバイタルを勧められたのですが金銭問題が…!!!なのでUVホワイトでGO予定です。試供品一杯貰って来ました♪嫌な顔されなくて良かった×××(チキン)
 そうしてメイクをして貰いました。フェミニン&フェロモン度UPな『フレッシュブルーミン』何と!!!ビューティーコロシアム状態。吃驚。まじまじと不自然なまでに鏡を見つめる私。顔が変わった…。目がでっかいミ☆いかに自分が化粧下手だったのだ思い知らされました。捨てたもんじゃあ無いじゃん。頑張ったら何とかなるかも。
 買ったのは『ピューリファイ・クレンジングフォームしっとり』ミラクルアイテム『ポイントイレーザースティック』ミ☆瓶が可愛すぎる『オイデルミン』も欲しいなぁ×××


2002年01月28日(月) ビバ☆ミィ

 バイト先の新年会でした。と思ったらば部長の送迎会。本社へ栄転との事っ。御目出度う!!!にんにく料理専門店にて。行く前におにぎり喰ったの大失敗でした…。もっとガツガツ喰いたかったぁ…。一人2500円だったし。この間の飲み会で7500円(糞!!!糞!!!糞!!!)払わされて麻痺したのか安くて驚いてしまいました。私以外のパートさん(私もアルバイターでは無くてパート扱いなのかな?!)はハイパワー☆ヤンママ!!!にこにこ笑っているのが精一杯でしたぃ。二次会は逃走しました。ナイッスタイミングで友達から携帯に電話があったりメールがあったり!!!\(⌒▽⌒)/.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★信憑性大!!!
 それとかなり歳を若く見られまして!!!(フルメイク状態で。)矢張り嬉しいのですよ!!!滅茶苦茶!!!ゥエッヘッヘッヘ(悦)しかも大多数の人達や部外者の人達に!!!己磨きサボっていたのですが(駄目ですよね…。)頑張りますよ。美を追求するぞ〜。バリバリと!!!靴が欲しいな〜。 
 バイト先の上の階に本屋がある事を知りました。マニアックな品揃えに御満悦っ。でもパッフ2巻は無くて残念っ。(>_<)寺田克也の新しい画集と雨宮慶太の画集と古屋兎丸の漫画×3冊と諸星大二郎の漫画とカネコアツシの漫画と異形コレクションの『屍者の行進』と…。あまりにもありすぎて何も買わずに出てきたり。(…。)最近活字読んで無いなぁ。牧野修の『だからドロシー帰っておいで』を買って来ました。(『呪禁官』中断しちゃいました。)面白いと良いな♪オズの魔法使いのパロディになっています。
 日記しばらく中断していました。って言うか書くとかなり青くかつ痛すぎる内容になりそうだったからでして。何とか薬も激減したし元気一杯状態?っぽい?位まで回復したので復活させてみました。


2002年01月23日(水) タイムカードが外

会社説明会に行ってまいりました。って言うかバイトなんですけれど最近はこんなモノなの?!そうしてコスト削減からなのか暖房無し。寒すぎます。続くのでしょうか…。
 鍼灸院に行きたくなりまして!!!東洋医学!!!気持ち良いから大好きなのです。そうして前から何となく気になっていた場所へ行きました。…。名医?かな?だったらば良いなぁ。明日も行きます。


2002年01月18日(金) ネット不調

 犬の散歩再開しました。秋口までは行っていたのですが何故か身体中が真っ赤になって物凄い痒みに見舞われていまして!!!帰宅した瞬間脱衣→風呂へドボン→ボリボリボリ!!!!!毎日これだったのでリタイアしちゃったのでした。冬だし!!!大丈夫になったかも。とレッツゴーU^ェ^U耳が風になびいて可愛いの〜。あまり痒くありませんでした。治癒したかな?
 そうして1/18の午前中物凄くサーバかマイパソコンの調子が最悪で!!!ネットに接続するも7分経過するとダウン。…何も出来ないんですけど…。(◎`ε´◎)ブゥーー!コードが抜けかけ?と確認したりハードウェアを検証したりPLAMをクリアしたりプロバイダのサイトを確認したり本を片手に大奮闘。メカ音痴辛いぜ。最後はパソコンをどつきまわしました。何だったんだろ。矢張りサーバが何かなっていたのかな。
 資料性は全く無いマイサイト。海外版ビデオ原題&邦題一覧表を作ってみました。おまけ抜けがあります。御存知の方教えて下さいなm(_ _)m
『Mojo'jojo Pet Project』 やってます。暇な時に立ち上げてのほほん。ミニゲーム燃える〜!!!!!


未槻ネオン |MAILHomePage