糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2001年09月27日(木) DirectX

 マクドナルドのCM意味が分からない物が多過ぎ。狂牛病騒ぎでオーストラリア産と張り紙がしてあるそうですね。安心安心!でも嘘だったりして。疑心暗鬼。フィッシュバーガーを喰おう!狂牛病問題もっと大騒ぎして欲しいんですけど(泣)洒落にならんですよ。
 『友達のパソコン大問題』
 DirectXってありますよね。これが無いと動かないソフト多々っ。私は「ディレクター・エックス」と呼んでいました。(恥)友達は「ダイレクト・ゴ」って呼んでいました。(恥)正式な呼び名は「ダイレクト・エックス」で良いのかな?(間違っていたらスミマセン)どこで売っているんだと言う事で雑誌の付録に付いているっぽい?と言う事で探してみましたがありませんでした。
 そうしてサウンドボード。これもどこで売っているんだァ?と話し合い。パソコンのソフトは意味が分からないと困ってしまいました。まず用語が横文字で極めて理解し辛いのがスタートライン(泣)
 DirectXとサウンドボードが無い為?に動かないソフトだらけな友達のノートパソコン。しかも動作の遅さ最上級。どうにかしてミヨー!
 動作が遅いのはトップにアイコンが多過ぎるせいじゃあ無いの?と言う訳で使わないソフト達を新規フォルダに放り込んだりゴミ箱に放り込んだり。→若干快適になりました。
 DirectXは私の持っているゲームソフトについていました。インストール。動くようになりました。
 サウンドボード。コントロールパネルからサウンドをいじってみた所無事音楽が鳴るようになりました。
 わりと解決したっぽいです。押忍。
 バトルロワイアル原作及び坂持同盟。を模様がえしてみました*10月からアドレスが完全に変わってしまうので掲示板のアイコンなんかもちゃんと貼り直しました〜!!!!!うら〜〜〜! 


2001年09月26日(水) ねむねむの木

 ずっと眠っていました。起床して飯。再び就寝。起床して飯。再び就寝。ダルッ。前髪が延びて来ました。そろそろ切りに行かなきゃかな〜。それとそろそろ扇風機を片付けた方が良いかな?(*^_^*)暇だったのでU^ェ^Uを一時間位撫でてました。可愛い。耳が可愛い〜。タンっぽい。


2001年09月24日(月) 純愛GirLとまんゆうき

 面白いでっす。漫☆画太郎大好き*娘々には驚き!漫☆画太郎が可愛い女の子を描くだなんて!!!新連載まだかな〜。ジャンプ今何やってんの?弟が毎週買ってるっぽいけど読もうと思わないんだァ〜。サンデーにしてくれろ!
 今日も『純愛GirL』をのんびりプレイしておりました。CGを全部埋めてやろう!と頑張っておりまして!フゥフゥ!!!しかしながら…あいが物凄くムガヅグ…!!!!!三角関係状態はのあとまいの組み合わせしか発生しないの?!るいとなみえを平行してプレイしていたのに誕生日に全然手を付けていなかったのあとまいがやって来て泥試合を始めてしまいました。…バグ?!メッセージスキップが物凄い早さなので何度もプレイするの楽ちん***


2001年09月23日(日) 純愛GirL

 最近特命リサーチが滅茶苦茶つまらないんですけれど…。ネタ切れ?!それはともかく本日『純愛GirL』一色でした。レビュー一生懸命書いたので是非読んで下さい。(>_<)しかしこのゲームよく審査を通る事が出来たなぁと日本の懐の深さに思わず感心してしまいました。や、海外だったら絶対に摘発されるって!攻略キャラクタが幼児ですよ?!良いの?!水色のスモックを着ています。内容や精神年齢は普通なのですが。(皆狂ってますが…。)お勧め!是非プレイしてみて下さいな。細かい所に女の子が喜びそうな可愛いギミック満載*内容は容赦無く特殊な趣向を持つ男性向けですが…。さ、寝よう。疲れた…。レビュー書くのに何時間掛かったんだろ…。(遠い目)


2001年09月22日(土) ♪♪♪HAPPY HAPPY マイバースディ♪♪♪

 ハッピバースディ to me♪父者がケーキを買ってくれました。(泣)ファ〜ファちゃんから何と(!)ワインが***(泣)(泣)(泣)嬉しいよ〜×××その後、晩御飯のおかずに父者が何かをいためていたので「何これフキ?」(山菜)と聞いたら芋のツル(泣)でした。食べられるの?と聞いたら戦時中は喰ってた。との事。ちなみに父者は戦争を知らない世代です。…。美味しいのかな?
 『ジサツの為の101』の方法のデモをダウンロードしてみました*このゲーム原画と塗りが全く合っていないて画が物凄く汚いんですけれど塗りが何と松下紺之助さん(!!!)マジ?!この方個性的で上手な絵&漫画を描かれる方なのですよ?!原画と塗りがあまりにも合って無くて勿体無さ過ぎ。デモの内容ですが先日ダウンロードした主題歌に画がかぶさっていると言う物でした。う〜んどうなんだろう。感想聞いてからかな×××
 『王子さまLV1』がドラマCD化するそうです。いらんち。
 肉骨粉何と!鳥と豚にも餌として与えていたそうです。菜食主義にならないと駄目って事?!フザケんな〜!!!!!


2001年09月21日(金)

 自衛隊が後方支援で戦地に赴くようですが決定後退役した人達続出だったりしないのかな?
 狂牛病の牛の末路、肉骨粉が我が県の食用牛の餌に混入していました…。お偉いさんが「肉も乳製品も大丈夫★」と太鼓判を押していましたが嘘つけコノヤロー!!!大体牛って草食動物じゃあ無いの?!学生時代、給食に病死した牛の肉が使われて問題になった事もありましたっけ…。牛乳は水で薄められていた物を延々と飲んでいました。セコい真似をする県の酪農家…。お陰で普通の牛乳に慣れる事が今だに出来ません。濃いヨー。(泣)


2001年09月20日(木) 萌えと購入予定ゲーム

◎萌えについて◎
 私はキャラ萌えをする事が出来ません。(>_<)努力(じ…自己暗示とか…。)はしてみたのですが…。全然駄目でした。私には萌えメーターが備わっていないようです!標準装備していたかった…。(泣)何だかキャラ持てトークとか楽しそうじゃあ無いですか。萌えトークが始まると完全に蚊屋の外!異世界の住人です。ストーリーが面白かったらキャラクタを好きになる事がありますがキャラクタありきって事は絶対に無いです。どんなに魅力的なキャラクタも話がツボにはまらなかったらどうでも良い感じです。散々悩んだりしたので(無駄に?)もう綺麗さっぱりと諦めました。(泣)
 
◎購入予定ゲーム◎
「ジサツのための101の方法」
「Hotel ergriffen」
「降魔録」
かな?絵と話で決めてみました!「ジサツ〜」のOPをダウンロードして聞いてみましたが詩は不安定で狂っていて好みなのですがメロディが普通で今一つ。杏里みたい。(ファンの人スミマセン!)


2001年09月19日(水) サナダ虫

 マイドッグの腹の中にサナダ虫がいました。謎の米粒のような卵等の正体見たり!ノミを媒介して腹に繁殖したらしいです。何だか太らないでドンドン痩せ細って行くと思った。
 そんな訳で今日の夕方の御飯は少なめ、明日の朝御飯は抜きで薬を一度飲むだけで良いそうです。怖い虫(内臓を喰い破って…。みたいな!)じゃあ無くて良かった良かった。しかしながら!御飯が少なかったのが答えたのか滅茶苦茶飢えてます。飢餓の大地。明日の朝御飯父は車の中で食べるそうです。(欲しがる姿を見るのが辛いからだって!)過保護過ぎ。
 


2001年09月18日(火) 脱力!×∞

 本日鏡を見ていて吃驚。シミが!シミが!!シミが!!!ガーーーーーン。美容整形のお世話にならないと駄目なのコレ?!ショック死しそうでした…。オゾン層をもっと大切にしなきゃあ…!(泣)
そうして!何かの番組で観たような気がするのですが枕を使わないで寝るのが美容の秘訣らしいですよ!マジ?身体と頭が同じ高さなのが何か細胞に影響するのでしょうか。
 火多留日記は火多留のレビューの所に追加していくようにしました。今の所4人です。先輩きつかった(泣)何て濃いんだ〜!!!!!
 あのテロの後残骸、ビル10階建て位の高さがあるそうです。…。どうなってしまうのでしょうか。早く平和が戻ると良いですね。


2001年09月17日(月) 火多留日記-桂木勇編-

 入門as女性向けキャラクタかな?可愛い系です*「ふみゅう」が口癖で一人称が「勇」。そうして甘えん坊で乙女な性格*ハムスターのハムハムがペット*花占いをしたり!そうしてバンドマン。主人公の事を「兄ちゃん」と呼びます。実家が神社なので巫女さんの男版のキャラクタをしています。ネギって言うのでしたっけ?わからんちん。あの格好をした男性は格好良いですよね×××船長の次に好きな制服です(悦)
 始めはほんわかプレイしていたのですがスイマセンだんだん腹が立って来ました。(心狭い?)や、美少女ゲームやギャルゲームでもこの系のキャラクタは駄目だ私!!!エンディングで怒りはマックスに!!!!!オドリャ〜〜〜×××健気で可愛いキャラクタです。誕生日にはプレゼントもくれます*(主人公はケチっておでこにCHU★がプレゼント)
 ほぼ毎日夜間神社にいます。日曜日は一日中新宿駅前。
 そもそも一人称が名前で許されるだなんて!私は幼稚園児の頃自分の事を一人称で呼んでいました。そうしたらば友達にしこたま馬鹿にされて仕方なく「私」に直した過去がありまして!!!!!
 
 次は漢臭いキャラクタを落とそうと思います!!!!!


未槻ネオン |MAILHomePage