正しい生活と読書記録

2004年02月13日(金) これはアシスタントの仕事なのか?

今やってる仕事は、ただの雑用係(アシスタント)の仕事だろうか。・・・

その仕事の中身は・・・・・


資金繰り

・・・・・



2004年02月12日(木) 会社がなくなると・・・・

れんぞが働いている会社の株を持っていらっしゃる会社(投資系)に
連絡を取る必要がありました。しかしその会社は、昨年の8月に
倒産されたのでした。古い書類をさぐって担当弁護士さんに連絡しました。

15分後 倒産された会社の社長さんから電話あり、用件を伝えることができました。れんぞの外人上司が会いたいというので、れんぞが働いている会社に来ていただくことになりました。

用件は・・・・・・

「御社の株を買い戻してください。」

無理です。ここにはお金がありません。(心に叫びました。)



2004年02月11日(水) 初めてのステップで・・・

 休みなのでジムへ行きました。
初めてステップを使ったエアロビクスに挑戦しました。

膝にきました・・・・

体はおばさんなのです。


 < 過去  INDEX  未来 >


どんぶり [MAIL]

My追加