ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
9時頃ホテル出てすんなりチェックイン、春節直後だけど天津行きは空いてる。空いてるっても本当の平日のガラガラに比べればそこそこ埋まってるわけだけど。ANAが同区間の廃止を決めているらしく、これからは(また)JALだけになっちゃうらしい。値段あがるんだろうなあとか、少し安いANAはやかましい中国人利用が多かったのに、とかいろいろ面白くない。1時間遅れで離陸。
すぐ会社行って最期まで居残らないといけない程度にいろいろ仕事。晩飯食う元気もない。
定額制の1年ので契約したATOKだが、パッケージ版より早くATOK2009が利用できるようになっている。
日本語入力システム ATOK 2009 for Windows
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/
変換精度の向上以外の機能はあくまでオマケくらいにしか思ってないんだけど、仕事以外のテキスト打つには何かと役に立つことのも少なくないのよね。パッケージ版だと無償アップグレードもないみたいだし、辞書等の付加機能が要らなければ定額版の方がいいかと。
DSi買ったし(買い直したし)、なんとなく部屋に落ちてたコードフリークを持って帰ってきたわけだが、なんとDSi非対応らしく動かない。DQのLVあげとかヤなんですけど。