ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
昼くらいに起きて、モデムとルーターのLEDでまだ電気残ってるの確認。おっかなびっくりシャワー浴びる。
夕方頃うんこしてたら電気カード持っておねーちゃん来る。おねーちゃんのお母ちゃんが払ってくれたそうだ。ありがとうございます。もちろんその場で立て替えてもらった分支払う。ガンダム始まるんで関係なく見る。飲んではいたが奇声を発する種類のアニメでなくてよかった。あいや客だの完全無視で、なんだかんだいってうまくいったのが久々のような気がしないでもないソレスタルなんちゃらの作戦にちょっとわくわくしてみたり。もう何人か死ぬべきだったと思うんだけど、ネーナたんがここらへん以降できっと超展開でせっちゃんとこうほら(略
ガンダムの放送予定は年末年始関係ないらしい。
ちょっと飲んでうだうだして、出前であんまり美味しくないけどまあまあな韓国出前頼んで眠たいので解散。
電気代は心配なんだけど、夜にやってた犬神家の一族の映画見た。たくさんあるみたいで2006年の映画版らしい。子供の頃の何かがトラウマになってて「金田一耕助」の名前がそれだけで怖かった記憶があるんだが、そういやうちじゃ親から犬神家もほぼ子供禁止みたいな感じだったような。76年の映画版のことなんかな。今じゃそういうのすっかり大好きなわけだけど、やっぱり面白いじゃないですか。他の映像やら小説も押さえとかなきゃダメですねこれは。