初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2005年06月09日(木)
暑中お見舞い

書いてみようかなー


2005年05月11日(水)

沢山の植物を植える夢
なにやらこれから花が咲く植物らしく
洗って、傷んだ部分を取り除き、並べて配置した
今はまだ茎ばかりだった 根の着いたものもあった

菊を植える
吉夢。菊に限らず植物を植える夢は、今後の発展が期待できる。
植木を植える
運気が上向いている。新しく何かを始めようとしている。
苗木を植える・・・新たなチャンスや可能性が開けること



2005年04月08日(金)

ちょう久々〜
おひさしぶりな日記

もう暖かくなってきましたね
春ですね
いい季節です

毎日ゴハンが美味しいニャ〜
朝食が待ち遠しい寝る前

そう!早起きがだんだん出来るようになってきた
では寝ます



2005年02月21日(月)
マシュマロ通信大好き

クローブに夢中

ジャスミンの高飛車なところが好きさ



2004年12月06日(月)

足のつめを見ていて
不ぞろいな皮をはがしたり、
つめを手入れしていたら

プヒョヒョって音がして足の指に穴が開いてそこから
黄色の膿が大量に出てきた
どこにそんなに入っていたのやらという程に
こんもりと出てきた

【膿】は、「悩み」「苦しみ」「不安感」「自己不信感」「嫉妬」「否定的な感情」等の象徴。
【膿が身体から出る】のは、悩みが解消し、事態好転のサイン。

【爪を切る】のは、思わぬ損失、金銭トラブル、身内との不仲の暗示。但し、
【汚れた爪を切る】のなら損失から逃れられる可能性。

【足・脚】は「人生の基盤」「行動力」「動機付け」「可動性」「男性の積極性」「男性器」等を象徴。
【足首から先の部分】は「自分の基盤」「基本的問題」「バランス」を表す。

吹き出物が破れて膿が流れ出す
問題は解消され運気が好調になる。吹き出物が大きければ大きいほど、破れた場合の運気の好転は大きなものになる。





2004年11月30日(火)

今日みた夢の話
今日は母上に怒られる夢を見た
ピザトーストにチーズをのせていたら邪魔されたので、
トマトソースがべったりな所を投げつけたら怒られた!!

あとイルカのような鯨のような白い海洋生物が泳いでいる所を見る
ちょっと追われる感じ
【怒鳴られる】近いうちに面白い出来事に遭遇する前兆。恋の出会いの兆しも。
【説教する・される】夢はゆっくりと上昇気流に乗って行く。焦らず、なるようになるくらいの構えで待つと良い運気が。現状の関係はなかなか変えられないし、意思も簡単には伝わらないもの。
【イルカ】は、「頭の良さ」「友好関係」「思いがけない出会いやチャンス】「大きなやすらぎと充実」「幸運」を象徴。壁につきあたっている人がこの夢を見ると難問が嘘の様にに消える。救いの手が差し伸べられている。



2004年11月25日(木)

Y氏にだけど、
頭を撫でられる夢を見た


頭を撫でられる 才能や努力を発揮する機会に恵まれそうです。あなたに対する周りの評価もアップするでしょう。実力が認められ、大きな仕事を任されるかもしれません。恋愛運では思わぬ人から告白されるかも!



2004年11月23日(火)

今日は姫とハウルの動く城を観ました

私の一番の観点は、“美貌の魔法使い”ぶり・・・・
ハウルの美男子ぶりを楽しみにしてました(笑)
うん、かなりハンサムだったよ ってか優男だったよ
ルパンくらい足も長くて細かったよハウル!!
綺麗な男ってやっぱロングヘアーだよねーーだよねーー
しかもサラサラだよねーーちょっと前髪が長めなのよねーー

一般的な例えじゃないけど
テニスの王子様の不二周介に
イヤリングを取り付けて瞳をキラキラパッチリさせた感じ?

お話は・・・・魔法使いでてくるし、
もののけ姫みたいになんかと戦うんかなーと思ってたら
私にとっては 思いがけずラブストーリーしていたよ
もう、むしろチビッコ達よりカレカノ達が観にいけよと思った
あまりのラブっぷりに・・・・びっくりした!!
ハイ???と思った

一昔前のヒロインだったよ、ハウルは!!
特殊能力を持ち、(この場合心が)か弱く、そして美しいのナ!!



2004年11月08日(月)
たきたてゴハン

京都旅がもうすぐです
楽しみです

ゴハン(お米)の美味い飯が食べたい



2004年10月05日(火)

今日の夢

携帯電話でメールしていたり電話したりした
携帯に知らないオバちゃんがでて
即行電話を切られた

たぬき寝入りをしている
側にいる知らないオバちゃんがムカついたので、
寝言風に「鬼ババア」とか言っていた

寒いので、毛布を一緒に2人で被った

デスノートのミサになっていた
キラに思いっきり抱きついて、ぎゅーっと抱きしめていた

ウンチをした
タライにウンチを入れて持ち運んでいた
お尻が丸見えになって恥ずかしかった

母からお金をもらう
11000円もらった
妹も同じようにもらっていた


排便は金運アップ。
尻(お尻)
尻を見る夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。
恥(恥ずかしかった)
恥をかいたり恥ずかしい夢は、人からプレゼントを受け取る事を暗示しています。
タライ
たらいの夢は、大きな利得を暗示しています。
排便
排便の夢は、金銭面や愛情面での成功を手にする暗示です。
電話
電話に関する夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。
財産(お金)
財産に関する夢は、金銭面における不安や損失をもたらします。
もらう
もらう夢は、ひとりよがりになりがち、と夢が警告しています。