memo日記
INDEX戻る次へ


2013年04月12日(金) ごごごごごごごぶさたでございますぅぅぅぅぅうううううううう

大変、大変、大変、大変、大変、大変、
ご無沙汰しております!!!!!!!!




ご連絡もせず、更新が滞っておりまして大変申し訳ございまっせん!!!!!!!!
生きております!!!! 大変すいません、死んでません!!!!!!!!!
生きててすいまっせん!!!!!!!!
無駄に元気に、無駄に萌えたぎりながらアグレッシブに生きております!!!!!!

そう全ては無駄に!!!! 無駄こそ人生の潤い!!!!! 無駄ってスバラシイ!!!!!(←なに言ってんの?)


最終更新日が1月18日ということで、最終更新日から三ヶ月経過すると広告出始めちゃう忍者ブログ様でございますが、
このまま行くと____出ますね。
確実に出ますね。
出す気満々だよね……ってすいまっせーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!!



お前、もしやヲタクから足を洗ったのか?

     とか

お前もしや腐女子やめたのか?

     とか

お前、もしや小説書いてねぇのか?

     とか

お前もしや人間やめたのか?

     とか

全部「いいえ!!!!!!!!!!」 全部「いいえ!!!!!!!!!!」
っていうか最後は「いいえ」って言いにくいけど「いいえ!!!!!!!!!!」


全て忘れてはおりません。地味にやっております。地味すぎて日の当たる場所にいないというだけでございます。
太陽が怖いYO!!! 太陽を浴びると灰になっちゃうんだYO!!!!!!!!
というバンパイアテイストで地味にやっております。
すいません。言い訳もあほですいません。
生まれてすいません。


広告が出ると思いますが、例え出たとしても生きておりますので、戻ってきましたらまたよろしくお願い致します。
多分、多分夏までには、、、夏までにはこのバンパイアテイストの萌えたぎりも落ち着くのではないかと思っております。
落ち着かなかったらすいません。己でも予測不可能なたぎりが心の底からやってきております。
毎日がハッピー!!!!!!!! 妄想バンザーーーーーイ!!!!!!!!!

この妄想があればリアルがクソでも生きていける!!!!!!!!!
そんな感じのバンパイアテイストでございます。
わけわかりませんね。。。スイマッセン!!!!!

こんなB型ですいません。。。
星座と血液型の併せ技占い見てたら、総合・恋愛・結婚・性格、全てにおいて
自由じゃないと我慢できない。自由が必須。と書かれていて思わず「へっ」っていう薄ら笑いがでました。
心が痛い!!!!!!! 心苦しい!!!!!!!!!!


不義理で大変申し訳ございません。


//ヨシイ


2013年02月14日(木) ふんどしの日だよね。

今日は皆さんご存知のフンドシの日でございます。
皆さまフンドシってますか?
今朝、スッキリという情報番組を観ていたらノンスタイルの井上がフンドシしてる画像が公開されて、
おぼろろろろろろろろっっっ!!!!!!ってなりました。
キモイよ!!!!!!! 似合ってないよ!!!!!!!
お前が好きか嫌いかは置いておいて、お前の軟弱な肉体にフンドシはあかん!!!それはあかん!!!!
個人的にフンドシにはこだわりがあるからそれはあかん!!!!!!!!!(個人的なこだわりってなんだ!?)
フンドシってのは引き締まった男のマストアイテムなんだよーーーーー!!!!!!!
ケツが上向きじゃないと、したらあかん!!!!!絶対にあかん!!!!!!(切望です)

いや、ケツ願望はどうでもいいんですけどね。

大分更新が出来ておりません。大変すいません。
おっさんは二月に入ってスカイプというものを覚えまして、やっべっおもしれーーーーー、おもしれーーーコレ!!!!!!と
調子こいてキャッキャ遊んでいたら二月半ばになってました。
スカイプめ、、、なんという恐ろしいアイテム。
そしてなんて楽しいアイテム。私、ずっとスカイプってテレビ電話するものと思い込んでいたんですが、
あいつ、チャットも出来るんですね。ポテンシャルたけぇ!!!!!
大人げなく興奮いたしました。そして遊びすぎました。

明日からは、明日からは、、、、頑張ってパソコンに向かおうと思います。


2013年01月08日(火) 遅くなりましたが。

あけましておめでとうございまっす!!!!!!!
年末年始、寝室のラップ音が猛々しいので今日、塩を盛ってやりましたよ2013!!!!!!!!
これで今夜からはスッキリ寝られるはずでございます。
塩は効くはず!!!!これで効かなかった場合は玄関にも盛ります。
そしてそれでもダメだった場合は酒風呂浸かります。
追っ払ってやるぜ!!! 色んなもんを追っ払ってやる!!!!

正月早々、盛り塩話という微妙な話題を振りまいておりますが、
私、おみくじひきましたところ大吉でございましたイヤッハーーーー!!!!!!!!!!
今年はいいことあるはずですね。サマージャンボと年末ジャンボ、、、買うべし!!!!!!買うべし!!!!!!買うべし!!!!!!!
と思いながら多分夏にはこの大吉をひいたことも忘れていることだろうと思います。
昨日食べた夕飯も忘れているくらいの記憶力なので仕方ない。。。


ヨシイのおっさん |MAIL