memo日記
INDEX戻る次へ


2010年09月05日(日) 嬬恋ピザうまかったよーー!!!

昨日は嬬恋まで二時間半かけてピザを喰いに行ってきました。
地元野菜で作るピザとパスタ…うまかった、凄くうまかった。
余りにうまくて軽く涙出た。

新たなネタ…全然まとまりませんでした。昨日寝ながら考えていたんですが、考えた内容を朝起きたら忘れておりました。
微塵も思い出せません、何かの呪いだと思います。
バッキバッキ割れていく洗濯ばさみの呪いかと思われます。因みに今日も割れた。
ということでいつもの如く見切り発車です。
追い詰められたらなんか出るんじゃね?
アドレナリンとか、、、エンドルフィンとか出るんじゃね?的な発想です。
多分、なんも出ません。ただ溜め息とか唸り声とか出るだけだと思いますが。
大丈夫、追い詰められるの嫌いじゃねーよ!!!!!(どんだけどえむだ)
そういえば友人からはドエスと呼ばれます。
ドエムだと思っているのにドエスだと呼ばれます。
何故だ!!!!????
そしてまたもや自分を追い詰めるであろう一人称です。これ、ホント痛いからね。
多分徐々に追い詰められて、、、イヤァァァアアアアア!!!!!ってダッシュで逃げたりすると思います。(奥野で実証済みです)

まぁ、なんとかなる筈だ!!!!職業=適当です。


2010年09月03日(金) 太陽の底力。

太陽の光が強いからなのか、最近洗濯ばさみがバッキバッキ折れます。
プラスチックは光に弱いもんなー…仕方ねーよなー。とか思いながらも毎日一個ずつ割れていくのはおかしいだろ、なんかの呪いか!?と考えずにはいられません。

毎日クソ暑いですね。体温調節が下手な私は毎日体内に熱が溜まって大変でございます。変温動物なんじゃね?って思います。どう考えても恒温動物ではない。
夏の体温は37度を軽く越えます。因みに今現在の体温は37.5度です。
あれ?風邪でもひいたのかと思いきやめっぽう元気です。
ただ脳は溶けます。

私のどうしようもないバトンを受け取って下さったウノさんのバトンを読んでいたらモーレツにフィッシュマンズが聴きたくなり、聴いております。
うああぁああああ、さとちゃーーーーん!!!!!!!
いいなぁ、いいなぁ、フィッシュマンズ。
古さが一切無いですよね。常に新しい感じがします、好きだ。

因みに新作はまとまりません。(笑)
あーっはっはっはっは!!!!!!!
てっちゃんと井上くんのお話なんですけどね。
てっちゃんがわーわー言い過ぎてて、まとまりません。
どうして私の受けは往生際が悪いんでしょうか。
奥野で懲りたのでマイルドで完結に終わらせようと書き始めたのに気付いたらぐだぐだです。
ふざけすぎた…きっと敗因はソレだ。
頑張ろう…


2010年09月02日(木) Cafe de 鬼(顔と科学)

ストレスが溜まると電グルのカフェ・ド・鬼のPVが観たくなります。
最高にアホです。素晴らしきアホです。
ああいうものを平然と作れる人間になりたい。
マジで。そういう脳みそが欲しい。

猫と武将がひと段落したので、
駄目なアホ野郎どもを新たに書きはじめいるのですが、方向性がいまいち分からなくなってきました。(笑)
読んでくださる方に「ばーかばーか!!!」と罵られようかなって思いながら書いているので、まぁとんでもないバカなんですけど。
これまた池上ばりに片思い歴が長い攻めでして。はい、また…です。
もうこの際、長期片思い同盟とか作ってやろうかと思いました。(笑)
気付いたら、このサイト片思いばっかりだったんで。いや、今日気付いたんですけどね。っていうか、まさしく今気付きました。(笑)
でもまとまる気がしない。この話まとまる気がしません。
数日粘って駄目ならホント駄目なんだろうなと思います。

どうでもいいけど、こういうバカな話を書くときにマッキーのラブソングを聴いているのは明らかに選曲ミスですね。
ふーゆーがはーじまるよー♪
いや、もっそ暑いがな。

やっぱブリトラ聴くべかなぁー。


ヨシイのおっさん |MAIL