memo日記
INDEX|戻る|次へ
| 2010年08月24日(火) |
宝物ってなんだろう。 |
今日一日、LOVE LOVE SHOWの歌詞にある宝物ってなんだろうかと考えておりました。 問題の歌詞はこいつです。
ねぇ、乗りなよ 私はあなたの馬 その宝物頭に乗せてよ どこまでも走るよ ごちそうさま
で、考えた結果。 もしやこれは前に人参ぶら下げられている状況なのか!? がむしゃらに人参(愛)を追い求めて走る私は馬だってことか!? なるほど!!!!!!!!! で、最終的にはその宝物を喰って、ごちそうさまと!!!!! そういうことね!!!!!!スッキリした!!!!!!
因みにここまで行き着くのに、8回リピートで聞きなおしました。 時間を上手に使えません。 でもこの考察、ちょっとネタになるなと思いました。(笑)
友人から稲垣の存在意義はなんですか?と問われて なんなんだろうね…と途方に暮れました。(笑) 稲垣のせいでストーリーが劇的に変化するってわけでもないんですけどね。 ただ、もう皆さん分かっていらっしゃると思いますが、私がマメを大好きなんです!!!! マメに萌えたいんです!!!!!!←大分最低です。 だから全員のベクトルがマメに向いているわけです。(笑) はい、もう物凄く趣味サイトです。すいません、ホントすいません。
| 2010年08月23日(月) |
録画がたまってきたんだよい。 |
ヒーローズファイナルシーズンをずっと録画しているのですが、一切観ていません。 なんていうか、まぁ、ヒーローズ観る時間があったらジャイキリ&おお振り読むよねぇー的な感情の流れがあるからでございます。(笑) ヒーローズのヒロは大好物なんですが、ヒーローズにハマると大変なんですよ。これもう、それしか考えられなくなります。 心の奥で小さな箱に入れたヒロへの恋心を開こうものならパンドラの箱の如く神々しい光を放ちながら様々なところへ飛んでいきますから、恋心が!!!! で、残るのはヘドロのように汚れきった腐女子一匹。 パンドラの箱のように最後に希望が残るとかいう素敵なことは起こりません。腐ったおっさんが一人ぽっつーーーーんとなるだけです。 これは大変キケンです、そしてウザイです。 去年うっかりそのパンドラ開いたら十日近くヒロで悶々としておりました。友達誰もいないから一人でぽっつーーーーんとヒロは安藤くんどう思ってんだろう、好きなの?友情なの? ウドちゃんが天野君好きっていうレベルの愛?愛なの???? と、メシ喰ってても寝てても心の中がヒロ一色。大変危険でした。 ということを踏まえ私、学習しました。 今回はそうならない為に観ない。(笑) 書きたいものが無くなった時に観ようかと考えております。 たくさん書きたいものが集中すると頭がとろけますんで。冷凍した豆腐を解凍したときのようにスッカスカになりますんで。 書きたいものが無くなって、あわわわわわわってなった時に観たらいいんじゃないだろうか…。 うん、これ正解じゃね?(違うのか)
話変わりますが、ようやくお豆さんたちがBLっぽいことを言い始めました。 ホント、ようやくです。 建吾が顔を赤らめるまで一年!!(笑) どんだけ気長なアンチクショウなんだよーーーーー!!!!!! ゼハハハハハハハハハハ!!!!!!! …ハハ…ハハハ…
…もう笑うしかない。ホント申し訳ない。。。
メイプルストーリーのCMに毎日釘付けです。 眼鏡の彼の横の少年に釘付けです。 大親友が毎日パンを買ってきてくれるんですか!!?? 大親友をパシリだと堂々と言ってのけるその切ない感じがたまらないですね。友達とのなんたるかを理解できないお馬鹿な美少年が可愛いです。 私があんたのおかーさんだったらグーで殴るよ、顔面を☆
昨日、梨屋さんに行ってきました。 幸水を求めて行ったんですが、残念ながら幸水は少し遅れているということで「なつひかり」という品種を購入。 あまーい、しゃりしゃりー、みずみずしい〜♪ たまりませんでした。 帰り際にソフトボールくらいある桃と茄子をたくさんくれました。 優しい、おばちゃん優しいよーーーーう。 ありがてぇぇぇええ!!と大はしゃぎでいただいてきました。 そしてその梨屋さんは奥の部屋にトイプードルがいまして、それがもうホント愛らしい!!!!! あまりの可愛さに梨を買った後、少し戻って眺めようとしたら店のおばちゃんと店内の客に笑われました。あまりに挙動不審だったらしく「どうしたのかと思っちゃったわよ!!!」と爆笑されました。 恥ずかしい。。。でもまた行こう、梨大好き。 そしていつかあのわんこを抱きしめたい。
甲子園、興南春夏連覇ですね!!!おめでとうございます。 明日から甲子園が観られなくなるのかと思うと残念ですが、楽しませていただきました。感動をイタダキマシタ。 毎日号泣させていただきました。三年間の情熱が詰まった彼らの綺麗な涙に心のヨゴレが浄化されました。 明日から、新たにヨゴレを塗りたくって生きていこうと思います。 そして来年の甲子園でまた浄化して貰おう。心の掃除は年に一回、リフレッシュです。 ということで今日はワンピースの不死鳥マルコに恋に落ちました。 不死鳥、、、カッコイイ。。。
|