memo日記
INDEX|戻る|次へ
素晴らしかったですね。ニコ・ロビンの零れんばかりの巨乳!!!!!! っていうか零れていたよね、あれは。(笑) 濡れ場か!?とドキドキしちゃいましたよね!!!!←お前だけだ。
昨日からACIDMANを聴き直しているのですが、奴らは車の中でしか聴けないような気がする。 声がね、ボーカルのハスキーボイスがね、、、非常に聞き取りにくいんですよね。 いや、好きなんですよ。物凄くそのハスキーな感じ好きなんですけど。 その声を聴くために音量を上げるとご近所に大変ご迷惑をかけてしまいそうです。 しかもPCでイヤホンつけて聴こうかと思ったらコントロールCDでPC再生をされないし、、、 優しくないよ、アシッド…。 でもライブで聴いた時はそんなに小声じゃなかったはずなんだけどな。不思議です。(うちのコンポの問題なのかもしれんな)
そして昨日3時に寝て8時に起きたら眠いです。 もう眠いです。まだ、サンジャポ観ただけなのにまぶたが落ちます。
| 2010年06月12日(土) |
暑いよ、コノヤロウ!!! |
本屋の並びで男性漫画の隣にBLを置くのはどうかと感じる今日この頃でございます。(完全にエロ本扱いじゃねぇか) 思い切り「土方受」と書いてあるパロ本の下に「店長オススメ」という紙が貼られているのもどうなんだ。(笑) 店長、何を薦めてくれてるんですか? 中身知ってて薦めているんですか? いや、店長に会ってみたいと思いました。腐ならば是非、お仲間に加えていただきたいと思いました。(素直です)
今日は暑かった!!!! 関東平野部は夏真っ盛りな感じになりました。 昼間なんて室温32℃越え!!!!!まだ6月だというのに部屋の中、ブラキャミで過ごしておりました。(でもまだ意地でもエアコンはつけない) お友達のサイトさんに行ったらサラリーマンのイラストを見つけて、大変萌えて帰ってきたのですが、、、いや、ホントサラリーマンって良いですよね。 何が良いってやっぱりネクタイ、スーツ、革靴の三種の神器ですかね。 萌えます。そして調子に乗って書き始めてしまいました。サラリーマン!!!!(笑) でもなー、私の周りにまともなサラリーマンっていないんですよね。参考文献がない!!!!! いそうでいないのが普通の営業サラリーマンです。 私はちょっと特殊な会社にばかり勤めていたので普通のサラリーマンの日常がわからない。。。 お昼は? 帰宅時間は? っていうかそもそも昼間どういう仕事してんの? クライアントに対してどういうことしてんの? サッパリ分かりません。謎です。 謎のままに書き始めました。(笑) いやー、もうすでにリアル感が失われております。 っていうか、そもそも普通のサラリーマンの定義がないから調べようがございませんです。トホホ… きっととんでもないものが出来上がると思いますね。(笑)←っていうか出来上がるかさえ謎です。
| 2010年06月11日(金) |
昼に餅を食いすぎた。>もたれた |
突如として奥野と工藤が再登場しておりますが、今回は短めで終わります。 絶対に短めで終わらせます!!!!!(本気です) 色々工藤で遊びたいという気持ちを止められませんでした。 工藤くんね、、、最低なところがなんかね、、、嫌いじゃないんですよね。私真っ向からどえむだから。。。(笑)
そして、マメを書こうと決めたは良いのですが、時間が空きすぎたらしくキャラの全貌が見えません。アイタタタ… いや、もともとマメ主体の話というものがないんですけどね。。。なにげにマメには主役を張らせておりません。 一番のメインキャラのくせに主役じゃないってなんだろう、、、コレ。(笑) 因みに、マメの一人称なんてやったら私はきっと発狂すると思います。 だから理系はイヤなんだっ!!!!!!と暴言を吐くと思います。 うん、絶対に無理だ。 今までの駄文を読み直して、建吾とマメのお話を書きたいと思っております。 っていうか、ホントにキャラとか忘れるんですけど何か病気なんですかね。。。この前建吾の苗字を忘れていた。 年齢なのか…やっぱ厄年はダメなのか。。。
|