memo日記
INDEX|戻る|次へ
| 2010年06月07日(月) |
無駄なことに悩むおっさん。 |
髪をきりたい〜!!!! ばっさりと切ってしまいたい。もう鬱陶しくてモガーーー!!!!となります。 しかし、髪を切ると二ヶ月に一回髪を切りに行くという工程が必然的に生まれる。 ソレもいやだ。 自分がサイヤ人だったらよかったのに…べジータだったら良かったのに!!!!!!!!! 悩みます、ここ一週間ずっと悩んでおります。
そして悩んでいることがもう一つございます。 いや、18禁のことですね。 定義がわからーん!!!!!ということと、携帯でも見れるブログで18禁を晒すのはなんか嫌だという私の無駄な常識です。(笑) 色々と他のサイト様を巡り歩いた結果、やっぱり18禁だと銘打ったところで見ちゃう人は見るわけですよね。とあるサイトの管理人様はあからさまに「18歳以下は排除します!」と言っていて私、この人カッコイイと惚れ直しました。 自己判断でお願いしますとはいえ、一応大人ですから。こちとら大人ですから、色々と気になるわけです。 ぶっちゃけ少年少女には心清らかでいていただきたいわけです。 少年少女の心は綺麗だという夢をずっと見ていたい!!!!!夢見がちでいたいんだよ!!私に夢を見させて、お願い天使たち!!!!!(勝手です) ということで、どうすべきか18禁。 書かなきゃいいんですけど、たまには書きたくなるじゃん? 春とか書いてみたくなるじゃん? 陽気なのかな? 浮かれたいジャン? 突然アパートの下の階から「やめてよっ!!!」っていう非常に妄想をかき立てる男性の叫び声とか聞こえたら、もう書きたくなるJYAN!!!!(実話です) じゃんじゃんうるさくてすいません。浮かれてんです。初夏の陽気に浮かれまくりなんです。 奥野の18禁とか書きはじめちゃったし、もうオレはダメだ。。。 天使よ、舞い降りろーーーーーーー!!!!!!!(病院へ行け)
| 2010年06月05日(土) |
なんて可愛いんだ、チクショウ☆ |
ようやく出会えましたド●モの謙さん。 出会えたというよりもむしろ、無理矢理見にいってきました。YouTubeへ!!! いやー、雨に打たれる謙さんだという情報はゲットしていたのですが、まさかの、まさかのCKB独唱!!!!!!!!(笑) 腹筋がちぎれると思いました。謙さんになんてことさせるんですか?ド●モ。 素敵じゃないですか?CKB独唱。 オレノ オレノ ハナシヲキケェエエエエエエ〜♪って素敵じゃないですか!!!!! やっぱりケン繋がりなんでしょうか。それにしても雨の中に轟いていましたね、独唱。(笑) 自分の笑い声がでか過ぎて、最後の謙さんの呟きが聞き取れず、リピートしました。 なんですか?あの甘いおねだりは!!?? 最後の甘いおねだりはなんですか?謙さんになんてこと言わせるんですか?ド●モ。 腐女子の魔窟へ謙さんを放り込むおつもりですか?ド●モ。 いや、ありがとう!!!!!!!!!(心底爽やかに言う) 大変愉快に拝見させていただきました。 萌えた!!!!!!!!
ド●モの謙さんニューバージョンがあると聞いたのですが、全く出会えません。 何故!? 焦らしプレイ? 見たいよ!!! 雨に濡れる謙さんが見たいよ!!!!! 物凄く一人で悶々とします。 そして悶々としながら、半年前に賞味期限の切れた炭酸飲料を飲みました。 ペットボトルの商品だし、消費じゃなくて賞味期限だからイケるはずだ!!という勝手なルールにより飲んでみました。 が、すげぇまずい。(笑) 賞味期限は守りましょうと思いました。 炭酸薄くなっている感じがしました。あとなんか味もちょっと変… 半年前に切れたものはさすがに駄目でした。 でもまだあと4本もあるんですけど、捨てるべきなのか。でも勿体無い…。 今、悶絶するくらいに悩んでおります。 誰か真顔で冷ややかに「捨てろ」と言って!!!!!!(自分じゃ決断できねぇよー)
昨日は奥野と池上の話が一段落したので銀さん祭りになっておりました。 銀さんを一巻から読み直しました。 最高です!!もうなんてカッコいいんだよ!!! さっちゃんの気持ちが物凄く分かります。ウザがられても構わない、私はさっちゃんになりたい。 …いや、すいません。私正直になります!!!! 一番はシンパチになりたい!!!!!!! 銀さんから信頼を得たい!!!!! ということで今日も続きを読み倒します。 暫く、だらけます。(いつもだらけてるじゃねぇかという痛い突っ込みは聞こえません!!!←最低です)
|