別に温泉は嫌いではないです。 好きなんですが、湯の成分によって、アトピーが悪化したりするので、 ちと怖いのです。
なんか、道後温泉のほかにも松山のアウトレットモールに連れて行ってくれるらしいので、今月28日にあるポルノグラフィティのライブに着ていく服を買ってこようと思います。何買うかな。やっぱTシャツか。 たちばなさんはどんな服を買ったのかなー。
昨日ネット通販で、NOFXとBAD RELIGIONのTシャツを見つけて つい買いそうになりましたが、間一髪、懐の寒さに気が付いて辞めることが出来ました。来月の給料もらったら買います。
髪の毛ですが、ついでにカラーリングもしてきました。 赤茶色です。ちょっと仕事に行きにくいかな・・・。というギリギリまで 赤くしてやりました。 ヴィダルサスーンのカラーケアシャンプーも買いました。 早速使ってみようと思います。
放置プレイにしたままになっていた髪の毛を切りに行ってきます。 どうすっかな。 ベッカムヘアーにでもしてみようかな。流行やしな。 私は、ベッカムよりトッティのほうがどちらかといえば好きなんだけど トッティは今の私より毛長いしな。ムリやな。
21日は道後温泉に連れて行かれる予定ですが、 今の私は腹中になんだか分けのわからないブツブツが出来ているので 人前で裸にあんまりなりたくありません。 後が残ったら今年もビキニが着れんやないか。
なんか変なもん食べたかなあ。 てか、ただの汗疹かもしれんが。 皮膚科の医者にもこんな腹恥ずかしくて見せられんので、病院にも行ってないのですが、なんか変な病気だったらどうしよう・・・。
ほんまどうしよう・・・。
中島らもの本を読んで頑張って浮上しかけてきました。 今日は夜勤なのでいやでも無理矢理にでも浮上しないとしょうがないからね。 ま・無理矢理でも浮上できるんなら大した気の沈みではなかったということでしょう。
中島らもはおもしろいよね〜。大好きや。 最後の晩餐も一回復活してくれんかな〜。
今日一日、なぜか凹む事が多かった。
なぜなのだ。 何故私をそっとしておいてくれん。 構うな。私に構うな。
仕事中ずっとこんなこと考えてたので、きっと顔もとてつもなく不細工だったことでしょう。 ただでさえ不細工なんだから笑っとりでもしなきゃ見れたもんじゃないのは分かってるんだけどね。
はあああ〜。反省。
何か明るい話題を・・・。 うーんうーん。
今日の私はどうしようもないです。 暗いです。 ごめんなさい。
速く浮上しよう。 私の鳥頭フル稼働しろ。 がんばれ。
サマソニのチケットを取ってきました。 やった!Aブロックだ! アンドリュー様に限りなく近づいてやるぜ! 今年こそダイブデビューしてやるぜ! ダイエット開始しなくちゃ!
8月はライブ三昧だな〜。 今からすごく楽しみです。
7月はイベント三昧だな。 7月7日の高松でのイベントと7月28日の神戸でのイベントに出る予定です。 全部サッキーと隣接で、ジャンルはオリジナルです。 でも私の売り物は多分ワンピースメインのような気がするんだけども。 今から頑張ってオリジナル便箋の原稿でも描くとします。 オリジナルのリーマン便箋にしようかな・・・。 誰が買ってくれるのか、そんなもん。
いつも笑顔でいて欲しい と切実に思います。
何の事はない。 好きな人というのはロロノアさんやスパイダーマン(トビー)のことですよ。 悪いですか。
「適齢期真っ最中の女がこんなことでいいのか」という疑問は まあ置いといて。
好きなもんはしょうがないもんね。
私が高校生・・・いや、中学生だったか・・・・? まあ若かった頃にはまってた漫画に 「クール・ガイ」(片岡吉乃)という漫画がありました。 これに出てくる"氷室くん”がすごくかっこよくて大好きでした。
最近はとんと読んでいない別マの漫画です。
別マといえば「先生」はどうなったんでしょうか。少し気になります。
ちょっと前に 「そういえばそういう漫画があったな」 と思い出して、古本屋で買って読んだのですが、 やっぱり氷室くんは格好よかったです。 願わくば高校生活をもう一度やり直さしてくれ! と思いました。
今日も今日とてスパイダーマンを観てきました。 もう、どうしようもないくらい大好きです。 ピーター・パーカー(てか、トビー)なんていたずらな体なんだ・・・。 いやいや。見所はそんなとこだけではございませんので、 観てらっしゃらない方はぜひ一回観てみてください。
|