D i a r y


楽の御気楽日記

2002年03月13日(水) お散歩♪

今日は友達とコンビにでランチを買って公園へお散歩〜♪すっごくいい天気だったから光合成〜って感じです。子供や犬たちがたくさんいてほのぼのとした一日でした(^^)



2002年03月12日(火) うぅ、嬉しいよぉ〜〜〜

某HPのプレゼントに応募したら当りました。すっごく嬉しいぃ〜〜〜〜〜!!あぁ、ありがとう〜〜!こういう応募ものってぜんぜん当ったことないんだけど、本当嬉しいっす!!しかも、わざわざ、楽のサイズに作ってもらえるなんて(プレゼントはビーズのリングです。もう、すっご〜〜く可愛いのっ!!)感激ですっ!嬉しいよぉ〜〜〜〜



2002年03月11日(月) マダム小林

って何のことかわかんないね(笑)女優・小林聡美さんって好きなんですよ。もちろん、小林さんの旦那様はあの三谷幸喜さんであります。ちなみに三谷さんの舞台こそ生で見たことないけど、映画は2本とも映画館で観ましたし、舞台もTVでやった分だけですが見ました。好きな舞台は斎藤由貴主演の「君となら」です。その三谷婦人、マダム小林。エッセイをかなり出していらっしゃる。で、最近(ここ1〜2週間ではありますが)活字離れを起こしている楽はリハビリと称して小林さんのエッセイを2冊ほど読んだわけです。「凛々乙女」「マダム小林の優雅な生活」ですね。ここの感想文にはエッセイは載せない主義なので日記に記しておきますが、面白いぞぉ〜〜〜〜〜っこれは原田宗典さんに通じる脱力さ加減ですね(笑)実にいい感じです。あぁ、切り売りしてるなぁ〜って(爆)だって、あの夫婦の生活がおもしろくないわけがないでしょう!猫2匹と夫婦の楽しい生活が目に浮かぶようですだぁ〜〜〜〜



2002年03月06日(水) 大人になったなぁ〜と思うこと

今日はビーズを買いにお出かけ。運動不足解消も兼ねて更にお散歩。楽は若干方向音痴の性質を兼ね備えているのでなかなかそういう散歩ってしないんだけど、まぁ、いざとなったらタクシーで帰ってやる!ぐらいの勢いで散歩しておりました。ず〜〜〜い分前、旦那さんに車で連れて行ってもらった雑貨屋さんを目指して、多分こっちだろう〜と見当つけながら〜、そんなに遠くなかったはず〜、まだかな?あれ?違ったっけか?などと歩いていたらやっとやっと発見!なんだ今日は調子いいな私、とか思いつつお店で可愛い白いお皿と使いやすそうな軽量スプーンを購入。あぁ、ここの近くに美味しいケーキ屋さんが合ったはず!とさらに足を伸ばす。と今度はあっさりと見つけることが出来ました!浄水通りにある「16区」!日曜日は人が多くて、月曜日は定休日。何度となく旦那さんと車で行くんだけど、いつも入れないお店だったんだけど、さすが平日パワー。今日は空いています。2階はCafeもある。あ、今日お昼食べてない。ケーキしかないけどまぁ、いいか。ということで早速Cafeへゴ〜〜〜。一人でお茶したり、ランチしたりってお店を選ぶと結構出来るんだけど、一人でケーキを食べるってなかなか恥ずかしい・・・・。なんででしょうねぇ?でも、それが出来るようになったって大人になったなぁ〜、私。厚顔無恥になったのか??まぁ、それには触れないとして。モンブラン、美味しかったです!アイスカフェオーレ、美味しかったです!!氷もちゃんと珈琲で作ってあって店員さんもお上品で・・・。ごめんなさい、パーカーとジーンズとリュック・・・・、あまりにも不釣合いの格好でお邪魔してしまいまして・・・・。



2002年03月05日(火) 怖いもの見たさ

ちょこっとだけケーブルで見た映画「オーディション」。村上龍原作。立ち読みしたときも怖くて「やだぁ〜〜〜〜」と思ってたんだけど、怖いもの見たさでちょこっとだけ見てみました。・・・・・・・・・・・怖いよ〜。っていうか痛いってうか・・・・・。すっごい苦手なんだけど、なんでか見てしまう。怖いもの見たさ。見た後で後悔するのもしばしば・・・・。


 振り返って  INDEX  前を向いて


楽 [MAIL]

My追加