D i a r y


楽の御気楽日記

2001年11月08日(木) 美味しい焼き鳥♪

今日は美味しい焼き鳥を旦那さんと食べてきました♪本当、すんごく美味しいの!!焼き鳥屋といいつつ、鳥は1本しかなかったりするんだけど(笑)そこではおまかせコースを頼むことになってるんだけど(そのお店に行ったのは今日で3回目なんだけど、3回とも同じコースたのむのさ)、ちょっと捻った焼き物を持ってきてくれるから嬉しい!そこで知った生麩の美味しさ〜♪粘りが少ない草もちって感じでさ、それがまたこんがり焼いてあって美味しいのよ〜(^^)あのお店の欠点は一つだけ・・・日本酒(ようするにアルコールの)バリエーションが少ないところ。美味しい焼き鳥で美味しい日本酒、これがベストなんだけどなぁ〜・・・・



2001年11月07日(水)

体の幅じゃないよ(爆)ビーズの作品の幅を広げたいなぁと思ってる訳です。結構、ビーズのアクセって子供っぽいって思ってる人ってまだ多いんだよね、まずその年代の幅を少しでも広げたいなって思うし、それに男の人にも付けてもられたらって思うしね。だから皮紐とかうまく使えないかなぁ〜って。もちろん、普通に販売してるものには皮ひものやつって普通にあるじゃない、だからそれにチャレンジだっ!!と思って作っております。でもデザインとか拙いんだよね・・・(;^^)こればかりはお店で見て、目を肥やすしかないんだよねぇ〜。がんばんなくっちゃね!



2001年11月04日(日) また壊れたのかよ、風呂(三村風に)

あぁ、一年に一度壊れるつもりなのか、うちの風呂・・・。今日、お出かけから帰ってお風呂に入ろうと蛇口を捻って、捻って、捻って・・・「水かよっ!!!」(ここもやっぱり三村風に)うちは追い炊きできないタイプでお湯が出なければ即OUT。でも、去年も同じことでガス屋さん呼んだんだよねぇ〜・・・。あぁ、出かけなければ良かった・・・。風呂好きの楽としては辛いやぁ〜ね〜(;;)



2001年11月02日(金) 珍しく連ドラをチェックする楽であった

このところ、連ドラってあんまり興味がなかったんだけど今シーズンはちょっと違う!だってだってだってぇ〜〜♪ミヤが出てるんだも〜ん♪TBS金曜10時「何年恋を休んでますか?」でTHE BOOMの宮沢和史(ミヤ)が主人公・小泉今日子の昔の恋人役を熱演!楽だったらあんな浮気夫(役・仲村トオル)なぞ捨ててミヤに走っちゃうぞっ!!と手に汗握って見ております、はい(笑)まぁ、きっと落ち着くところに戻っちゃうんだろうけど、あぁいうドキドキっていいなぁ〜。でも、あくまでもプラトニックで!先まで進んじゃうとなんだか悲しい結末しか無いようで・・・・ねぇ〜。まぁ、家具職人(っていうかオーナー)のミヤが格好よいというわけですな



2001年11月01日(木) ちゅんこちゅんこ雀

という名曲が昔ありました・・・(知ってる人はすごい!楽と親友になれます)ってそれは置いといて〜。朝、雀の鳴き声で目が覚める、なんだか清清しい朝って感じなんだけどそうでもないですよ(;^^)ご近所さんが餌付けしてるのか、なんだかしょっちゅう雀が飛んでます。飛んでるだけならいいんだけど、結構集団なんでチュンチュンがヂュンヂュンって聞こえちゃうんだよね・・・。しかもこれが結構パワフルな鳴き声でうるさい・・・。気付くとうちの物干し竿とかにとまって鳴いてるの(;^^)雀のお宿・・・引っ越してくれい(;;)


 振り返って  INDEX  前を向いて


楽 [MAIL]

My追加