| 2013年10月23日(水) |
台風日記みたいになってるが。 |
今の時点での予報だと26日中に抜ける計算になってるな。 27日は無事か……? それはありがたいが、地方からいらっしゃる方々が前乗りできないのは問題だな。 前々乗りができる人ばかりじゃないだろうし。 お仕事やご家庭の都合というものもあるだろう。
仕事帰りに美容院行ってきた。 途中で爆睡してた。
| 2013年10月22日(火) |
そろそろ壊れて来てる感じ |
あの台風やべぇ。 ドンピシャで日曜の朝に東京に来るルート! 何なの。あの台風、黒バスの新刊買いに来るの? それとも進撃?あっFree!とかか?
その前に腐女子確定なのかよ。
やる気スイッチ押してくださった皆様ありがとうございました。 誉められると伸びる子です。
鼻の下が。
すいません。 がんばるぜ。 イエー。
| 2013年10月21日(月) |
修羅場カウントダウン。 |
いよいよもってヤバくなって参りました。 がんばっております。
Twitterでもさっき呟いたけど、残しておきたいのでこっちにも。
打ってる文字数と消してる文字数が同じくらいという通常営業。 「三歩進んで二歩下がる」ならまだしも、屡々「三歩進んで四歩下がる」ときがあるので困る。 何て文才がないんだろう、本当に。 でも、努力すれば少しでも磨くことはできると信じてる。 文章の善し悪しは、言葉選びのセンスだと思う。 たった一文でもいいから「今回はこれ!」という一文が書ければ、その作品は成功だと思ってる。 そして言葉は自分の中からしか出て来ない。 良い一文が書けないのは、探し方が悪いのだと思うことにしてる。 どこかに必ずあるはずだと信じてる。 そうでなければ続けられない。 字書きなら、きっとみんなそうやって戦ってるはず。 だから自分もがんばる。 ヘボはヘボなりに、心に届くように。
まぁ偉そうなこと言ってても、書いてるのはエロ小説なんですけどね!(自虐オチ)
あと6日、精一杯足掻きます。 そして台風は来ないでください、マジで。 しかも2つも。 頼むよホント。何で一緒に来るんだよ! 休み時間に連れ立ってトイレ行く女子高生じゃねーんだから。
|