アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2013年10月21日(月) 修羅場カウントダウン。

いよいよもってヤバくなって参りました。
がんばっております。

Twitterでもさっき呟いたけど、残しておきたいのでこっちにも。

打ってる文字数と消してる文字数が同じくらいという通常営業。
「三歩進んで二歩下がる」ならまだしも、屡々「三歩進んで四歩下がる」ときがあるので困る。
何て文才がないんだろう、本当に。
でも、努力すれば少しでも磨くことはできると信じてる。
文章の善し悪しは、言葉選びのセンスだと思う。
たった一文でもいいから「今回はこれ!」という一文が書ければ、その作品は成功だと思ってる。
そして言葉は自分の中からしか出て来ない。
良い一文が書けないのは、探し方が悪いのだと思うことにしてる。
どこかに必ずあるはずだと信じてる。
そうでなければ続けられない。
字書きなら、きっとみんなそうやって戦ってるはず。
だから自分もがんばる。
ヘボはヘボなりに、心に届くように。

まぁ偉そうなこと言ってても、書いてるのはエロ小説なんですけどね!(自虐オチ)

あと6日、精一杯足掻きます。
そして台風は来ないでください、マジで。
しかも2つも。
頼むよホント。何で一緒に来るんだよ!
休み時間に連れ立ってトイレ行く女子高生じゃねーんだから。



2013年10月18日(金) 朝晩肌寒くなってきました。

暑がりの私にとっては「涼しくて過ごしやすい」気候ですけどね。

アニメドラマ感想。

ヴァルヴレイヴ第二期第一話
……かと思ったら普通に続きだった件。
専属契約キタコレ(爆笑)。
つうか腐女子釣りがあからさますぎて困惑。

科捜研の女新シリーズ。
マリコおおおおおおおおおおおお←予告で絶叫
ていうか爆弾ネタ多くね?

相棒新シリーズ。
ここに来てメイン脚本家興水さんとメイン監督和泉さんが……。
そして唐突すぎるミウラン退場。
何なのマジで。
そして亀の名前出すのが許されるのは興水さんだけという。

東京レイヴンズ。
幼なじみとどっちが受なの。

黒バス。
紫原君が「じゃあ、もっとボロカスにするけど、いい?」と言ったとき、思わず「答えは聞いてない」と合いの手を入れてしまったのは自分だけじゃないはず。
女心まったくわかってない火神の童貞っぷりに爆笑。
大丈夫、正妻黒子がこれからじっくり手取り足取りだから。

サムライフラメンコ。
お も し ろ す ぎ る 。
ボーヤ可愛いな。
ウザくなる直前で踏み留まってる。
そして杉田演じるおまわりさんもいい味出してる。
「彼女が置いてった傘」が単なる忘れ物なのか別れた彼女の忘れ物が捨てられない状態なのか一瞬考えてしまったじゃないか。
ごめん、つい腐女子の願望が。

京騒戯画。
うーん。
難解なのと不親切なのは違うと思うんだよね。



2013年10月16日(水) あれっ

日記放置しすぎてる。
すいません、当分はツイッターで生存確認してください。

https://twitter.com/miashindoh

現在イベント前なので鍵外してます。
どなたでもご覧になれますので、コピペして飛んでください。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]