アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2012年07月14日(土) うわあああ

何かもう時間がどんどん過ぎるううう!

拍手画像更新。
相変わらず所帯じみたアーツ達です。
○美さん小物レンタルありがとうございます。
今日お返しに上がります(笑)。



2012年07月08日(日) あーびっくりした

機械のトラブルでいきなり電話が不通になるわネットには繋がらなくなるわで焦りました。
今は壊れた機械を交換したので電話もネットも通じるようになりました。

土曜日にガワちゃん握手会に行って来たよ!
そぼ降る雨の中を早朝から並んで整理券無事GETしました。
ガワバニちゃんは今回も天使だった……。
シュタイリッシュでクールなバーナビーという感じだった。
素晴らしい。
でもお耳が飴みたいに綺麗で美味しそうだった。
お手々は柔らかかった。
しかし今回も危うく「可愛いー!可愛いー!可愛いー!」の三言で終わりそうになった。
可愛いと言っちゃダメだと思って「かっ………………!」て詰まってそのまま握手して片手でハイタッチしてサヨーナラだったよ自分。
まったくもって何やってんだか。
次はちゃんと何か言うぞ!と思って2回目は「お疲れさま。がんばって」と言いました。
ガワバニちゃんはうんうんと頷いてくれました。
王子様みたいだったー。
シュテルン市民の気分で「バーナビー!」って叫んできたよ。
そして今回はおじガワさんと初めて握手。
おじガワさんは本当におじさんだった。
動きが本当におじさんだった。
愛想振りまく姿もおじさんだった。
後ろにあった劇場版ポスターのパネルにぶつかってみたり、「あ、俺だ俺だ」みたいにポスターのおじさん(生身)と自分を交互に指さしたり。
その度に大歓声。
耳つんざけるかと思った(笑)。
でもファンサービスのあまり前に出すぎて逆にファンに殺到されてしまい、危うく一般人も巻き込んで大事故になるとこでした。
ダメだよおじさん!
あとでバニーちゃんにお説教されるといいよ(笑)。
おじガワさんは握手のあと指を立てて拳を合わせるあれをやって、最後は両手でハイタッチしてくれました。2度目は「お疲れさまーありがとう!」と言ってきました。
今回まとも!(笑)
おじガワさんの手は硬かった。
同じガワの手なのに何故だろう。
そして何かこう……ものすごく雄臭い感じだったよ(笑)。

握手会の間に一番くじ引きに行ったり。
いや私じゃなく○美さんが(笑)。
ダブったバニカズネックストラップとクリアファイル、ショットグラスなどを引き取りましたー。わーいわーい!
何故かちびきゅんキャラでキースさんばかり3体も……!
うち1体はM子嬢が身請けすることに(笑)。

○美さんには今回も何から何までお世話になりっぱなしで……色々あちこち引っ張り回してすいません。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございましたー。
そしてメールで励ましてくれたM子嬢もありがとう!
来週キースさん持って行きますー。

最後のおじガワとの握手会、何でかトップバッターだったんだよね。
やべー自分ワイルドタイガーの熱狂的ファンみたいじゃね?(笑)
そのとき記録用のカメラが目の前にいたのが気になるが……。
怖くて握手会のレポ記事探せない(笑)。



2012年07月05日(木) 新番組ラッシュ始まってますね

トッカンはネタとしては面白かったんだけど主題歌がアレな時点でちょっと見る気が……。
アニメは今のところあまりアタリはないなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]