アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2012年05月17日(木) 灯台下暗しっつうか

楽天のとあるホビーショップで買い物したら実店舗がご町内だった件。
ていうか徒歩3分だよ。
あの店そんな品揃えあった覚えねーんだけど。

アニメドラマ感想。

ガンダムAGE。
ガンダムと名の付く作品で三人組が出てくると
「で、誰が踏み台にされるの?」
と訊きたくなる。
みんなジェットストリームアタック好きだなぁ。

ヨルムンガンド。
そうかわかったぞ。
これ終わる気ないだろ。
原作は終了してるそうだが、きっと「えっこれで終わり?」的な終わり方してるに違いない。
このカシオミニを賭けてもいい。
ていうか「ブラックラグーン」と近い匂いがする。
あっちの方が色々キツいが。

リーガルハイ。
あまりにも聞いたことある話すぎて(笑)。

黒子のバスケ。
子供のように抱き上げられちゃう黒子に茶噴いた。
一番気になったのは「幸せそうな顔」だが。
どんな顔なの……!



2012年05月14日(月) web拍手の

アーツ写真更新したよー。
超ラブ甘です。
バカップル警報発令。



2012年05月12日(土) ビックリするわ

色々画像整理しててわかったんだが、ちびアーツのバニーちゃんて試作品段階からもう既に造形変わってるんだね。
各ショップに上がってる画像のも充分可愛いのに、新しい画像観たらもっときゃるるんな表情になってて爆笑した。
どんだけ可愛くしたいのバンダイさん……。

可愛いと言えばオトメディアの表紙絵に噴いた。
バニーちゃん可愛すぎ……と思ったらこれ板垣さんの絵ってマジか。
板垣さんのバニーちゃんってもっとキリッとしてて美人さんのイメージだったのにこんなに可愛らしくていいのか。
しかもこれツンバニーちゃんなんだって……。
ええええええええ!!!!
ツンか?これツンか?違うだろおおおおお!
どう見ても(以下自粛)
そもそもジューンブライド特集とか意味わかんないし。
「6月の花婿ピンナップ」で新テニから跡部様、幸村、白石の3名が。

私的には全員花嫁ですが何か。

真性腐女子には乙女系はハードル高い。
腐りすぎててほんとごめんなさい。


アニメドラマ感想。

ATARU。
中居君に絶対音感のある役とかどういうつもりだよと思ったが、絶対音感あっても歌がうまくなる訳じゃないんだよな。
音が外れてるのがわかるから歌うのが苦痛になると聞いたことがある。
それはともかく色々気になる。
特に村上弘明。アンタあの子をどうしたいの。
そしてドラマスタッフが色々本気なせいで中居君が可愛く見えて仕方ない。

鍵のかかる部屋。
佐藤浩市のキャラが気になって仕方がないんだが(笑)。
チャーミングで面白いキャラに出来上がってるなぁ。

パパドル。
「ママはアイドル」の男性版という認識だったんですが、真似っこじゃなくちゃんとしたリメイク版だという話を聞いて納得した部分も。
隠す→バレる→大騒ぎ→どん底→復活まで予想がつくけど、そういうお約束や予定調和を楽しむためのドラマかなと思うので。
私も毎週楽しく見てます。
あのパパラッチ系カメラマンいい味出してるな。
萌える。←何のツボ押されてんのか(笑)

黒子のバスケ。
とりあえず火×黒で。←誰も訊いてないよ
あれ?珍しく王道行ってない?これって。
あの黄瀬くんってキャラはちょっと前だったら確実にマモが演ってただろうキャラだよなぁ。
このアニメ、キャスティング的には今聞いてる話(後に諏訪部鈴村浩Cが控えてる)が本当なら真剣にチェックしないといかんことになりそうなんだが。
うーん、小野Dが出た時点で薄々ヤバイとは思ってたが。
しかし思ってたより小野友樹くんが良くて驚いている。
バカテスの常夏コンビで聴いた時はここまでとは思ってなかった。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]