ぐーぐるさんのTOPが折紙作家さんの誕生日を祝ってる。 いや折紙先輩の同人誌を作ってる人って意味じゃないぞ。←当たり前だ ぐーぐるさんのロゴって時々色々変わって面白くなるけど、こういうのもいいなー。
あーカレーライスが美味い。 翌日のカレーって何でこんなに美味しいんだろう。
九州新幹線が6時間も止まってたって……何やってんだと思って詳細を見てきたが……ホント何やってんだ、って感じだった。 ずっと缶詰め状態だった乗客の皆さんが本当にお気の毒で。 体調悪くなっちゃった人もいたみたいですが……そりゃそうだよね。
web拍手の画像、ナンジャのヒーロークッキーの写真に変えました。 今は拍手画面これ1枚きりですので!
震災を振り返るのももちろん重要だし、これからどうするかも考えないといけないというのももちろん当然で、報道すること自体は必要だけど、どの局もいっぺんに特番放送して何か区切りつけちゃってる感じで正直どうかと思うよ。 1年経ったって何も終わってないし区切りも何もない。 日々、継続して伝えて行ってください。 色々なことを。 そっちの方が大事でしょう。 そんな中、テレ東の通常営業っぷりに痺れた。 さすがだよ、テレ東。 自局の役目をちゃんと全うしている。 だからうちの日記も通常営業ですよ。 腐女子の役目ですからね。
アニメ特撮感想。
牙狼。 ここでピーターさんとか超ビックリ。
BRAVE10。 本当に無駄にキャストが豪華すぎる。 話の内容は半分も頭に入ってないけども。
ギルティクラウン。 井上さんキャラと関さんキャラの愛憎とか何という萌え展開。 耳が幸せになったわ。
ラスエグ2。 ディーオ様……!お見事でございました。 すっかり大人におなりですね。
ガンダムAGE。 兄のキレキャラっぷりが……。 弟大変だな色々。 主人公は違う方向に大変だけど。 父親が「色々な意味で困った人」じゃないガンダムって新鮮。
タイバニ劇場版公式サイトがオープンした瞬間ものすごい勢いでページが開かなくなったり相変わらずタイバニファンの瞬間最大殺到率はどのサーバーにも負担をかけまくるな(笑)。 そしてガワ握手会……。 うううわああああああああ何という自分得イベント!!!! 行きたいけどその日は仕事……はううう。
しかし「Where is MY SWEET glasses?(愛しの眼鏡はどこだ?)〜消えたバーナビーのメガネを探せ!〜」と銘打ったいわゆるスタンプラリーはツッ込みたい。 タイトルからもう突っ込みたい。 何その「愛しの眼鏡」って。 詳細あの文章はもっとツッ込みたい。
「なんと、バーナビーが大切なメガネを1つ失くしてしまった。 このままではバーナビーの期限が悪くなってしまう…!? エリア拠点を捜索し、一刻も早くバーナビーのメガネを見つけてほしい! 何やら違うメガネも落ちているようだから、間違えないよう要注意だ!」
機嫌が悪くなると何か問題あるのか!(爆笑) ご機嫌取りしなきゃいけない扱いなのかよ。 おじさんの気持ちになってスタンプラリー参加する形式なのかよ。 こういうとこがほんとヒロイン扱いだよな、公式様よ。
|