風邪をひきにくくなったが、一度ひくとしつこい。 なまじ動けてしまうから余計治りが悪い。 そして最後に咳だけが残るパターンに。 いつからこんな体質になったのか。 数年前までは咳はあまりしないタイプだったのに。
アニメドラマ感想。
BOSS。 真犯人は予想がついたが、容疑者が殺されるのはちょっと意外だった。 殺される前に助けてあげなきゃダメだろ−。
C。 遂に金融街に破綻が。 それにしても、キャラデザさえどうにかなればもっといい作品になってた気がする……。
へうげもの。 本当にお前ら何やってんだ(笑)。 つか、まっぷたつになった胴体がくっついたときは目が点に。 それにしてもOP曲カッコいいな。
あなたのウテナは凛々しく可憐で、まさに世界を革命する力を与えてくれるようでした。 大好きでした。 最遊記のアニメでは李厘ちゃんを演ってくださいましたね。 どうもありがとうございました。 川上とも子さん、どうぞ安らかにお眠りください。 ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
| 2011年06月08日(水) |
文字通り死んだように寝てた |
web拍手にSS上げてます。 ほぼ一発書きなんでクオリティは期待しないでくださいね。 悟浄視点で超甘々です。 砂糖吐き警報出てます、要注意(笑)。
「はなやかな哀情」発売日決まって仰天。 来月って!!!! まさか2ヶ月連続で慈英×臣のCD聴くことになるとは。 嬉しいんだけど、もっと小出しにしてくれた方が……!
アニメ特撮感想。
シュタインズゲート。 「計画通り(ニヤリ)」はネタとしてOKなんだが、お前だけは言っちゃダメだろマモ!!!! シャレにならんわ!!!!
ゴウカイジャー。 古谷さんのアカレッドは過去の人なのに回想で今後もちょいちょい出てくる気配。 細貝君演じるあの男も含め、注目です。
オーズ。 何かすごい展開キター。 伊達さん×後藤ちゃんにクライマックス到来。 命がけの恋に萌えずして何に萌える。 しかし来週はレミの大千秋楽なのでリアルタイムでは見れないんだよなぁ。
世界一初恋。 仕事はそんなに甘くないんじゃないかとは思うが、まぁ漫画(フィクション)なのでそこはツッこまないでおくよ……。 それにしても「木佐さんに好きになってもらえるならこの顔に生まれて良かった」ってすげー台詞だな。 ED曲の「君を好きだけじゃ物足りない」とか「憧れだけじゃ埋めきれない」とかの歌詞は木佐くんに一番合ってる気がしました。
|