なんか来た!久々に来た! おかげでSSできました。 エロしかないけど!(血涙) 校正するのに詠太に再挑戦したけど、5行目で絶叫&停止。 だーーーめーーーだーーー!(失神) 励ましてくれたのにごめんなさい、テクノ神(笑)。
とりあえず5/4は情報ペーパーとSSペーパーを持って行きます。 SSはまずはイベントで配布し、その後しばらくしてからサイトにも上げます。 なので「イベントに行けないよ」という方もちょっとだけ待っててくださいね。
アニメ感想。
青の祓魔師。 お約束といえばお約束な展開だが、やはりケイジフジワラの力量で見せてしまうな。 岡本くんは一杯一杯な感じだが大丈夫か。 いや、演技そのものに特別問題はないが、余裕をまったく感じないのでな。 で、あの双子の弟が福山潤な理由はちゃんとあるんだろうな。 そんでもって浩Cキャラ、ようやく登場。 楽しそうに演ってるのはいいけど、ちょーっと肩に力入りすぎじゃないですかね。
TIGER & BUNNY。 予告コメントが毎回ツボ(笑)。 風呂で歯を磨くか−。
世界一初恋。 中村春菊さんがいまいちツボにはまらない理由はこれなんだよな。 私、攻が別の攻に言い寄られるのが苦手なんです。 平たく言っちゃうと攻が受扱いされるのが我慢ならんのです。 攻の尻は聖域であって欲しい。 「純ロマ」でも3カプ中2カプで攻が別の攻に狙われる話があった。 受が他の攻に言い寄られるとか攻が他の受に言い寄られるとかならいいんだけど。 例え攻にその気がなくても、未遂で終わっても嫌なものは嫌なんだ。
ユルアニ。 はやぶさシマコーに腹筋崩壊。
| 2011年04月26日(火) |
技術が進んだせいで、とんだ事態に |
一太郎創プレミアムには、音声読み上げソフト「詠太」が装備されています。 音声で聞くと、目で見るだけのときより間違いに気づきやすいので、文章の校正に使えるとテクノ神もおっしゃってました。 確かに便利な機能だなと思います。 女性の声2種と男性の声1種の3つから選べます。 試しに、さっき完成した情報ペーパー用の文章を読み上げてもらいました。 一番最初の「こんにちはor初めまして。『最遊記』同人の平均年齢を引き上げ続けて10年経過してしまいました進藤みあと申します」で、いきなりウーロン茶を鼻から噴射。 機械の音声でものすごく冷静に読まれると笑いを堪えられねぇ。 それだけならまだ良かった。 書いてる途中の浄×三SSを試しに読ませてみたが、2行めで絶叫&停止。 ダメだろ、これ! 自分の書いたエロ小説を音読されるとかどんな罰ゲームだ。 羞恥プレイの域を超えてるっちゅーねん。 詠太……恐ろしい子!(白目)
それはそうと、今日発売の最遊記のオリジナルノベルがとても浄×三だという噂。 おすすめしてくださった皆様ごめんなさい。 オフィシャルでそんなの読んだらもう自分で書く必要なくなっちゃいそうな気がするんで、読むのは無理です。 それにしても公式同人誌みたいな発行物多いな(苦笑)。
日々忙しくてなかなか日記も更新できずすみません。 こんな辺境の地でも、毎日のぞいてくださる方がいらっしゃるようなので、何か一言でもあたらしいものをと思うのですが……。 とりあえず地震はもういい加減でおさまってください。 原発も早く落ち着いてください。
世の中、お給料日ですね。 つうか25日にお給料日の方、多いですよね。 今日ぐらい、かまくらカスター買って帰ったっていいじゃないか! や、たまたま目に入って……。
皆様はお給料日とか、がんばった日に自分へのご褒美に買うものって何かありますか? 私は森八の本練黒羊羹とかモロゾフのチーズケーキとかサーティワンのアイスとかタカノのショートケーキとか梅園のあんみつとかデメルのトラッフルトルテとかグラマシーニューヨークのチーズケーキとかクラブハリエのバームクーヘンとか
きりがないわ!
基本、甘いものばっかですね、自分……。 や、甘くないご褒美もあるぞ。 例えばよく行く店のペペロンチーノとかそれとは違う店のカルボナーラとか更に違う店のモッツァレラとトマトのパスタとか
パスタばっかりか!
いや、ファミレスに行ったら頼むのはハンバーグばっかりだぞ。 あ、子供舌なのか。基本。 でも、一日一回はご飯食べずにいられない純日本人。
|