アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2011年04月05日(火) ミナツネのみつあんずが好き過ぎる

ネットでうっかり箱買い。
30個入り1箱を3箱も。
写メを見た友人曰く

「仕入れ?」

……確かに。


アニメドラマ感想。←見た順

ゴタ消し最終回。
面白かった!
やっぱり彼女の父親が黒幕だったか。
最初の誘拐事件は絶対狂言だと思ってたんだよね。
それにしてもあの白虎さんは萌える。
セルDVD欲しくなった。

スタスカ。
アンタも「君の存在に心奪われた男」なんだね(笑)。
で、ゆうきゃんキャラと保志くんキャラと諏訪部さんキャラで三角関係なんだね。
腐女子フィルター標準装備ですいません。

放浪息子。
終わった……のか?
うん、まぁその、がんばれ。

スタドラ。
大団円……なのか?
バトルシーンがあまりに派手で疲れた(^_^;)
スガタ君が最後までヒロインポジションで笑った。
パパ何がしたかったんだよ。


新番組始まってますが、今のところタイトルを書いて感想上げたくなる作品はなし。
むしろ「海底少年マリン」と「魔法のプリンセス・ミンキーモモ」(古い方)に仰天だよ。

あ、新番アニメでは胸にスポンサーロゴつけてロボットファイトするアニメが気になってます。



2011年03月26日(土) 日常へ戻る努力を最大限に。

アニメの第一話を全部録画予約する機能を持ったうちのデッキが例によって4月の新番組を拾い始めた。
すると何故か「ドラゴンクライシス」を拾って、しかもその放送局が日テレで驚愕。
U局で放送してたアニメなのにどうして?と思ってたら、あれは読売テレビ製作だそうで。
なるほど、こういう「出世」もあるんだな。

今日はNHKハイビジョンで「ハゲタカ」見る最後のチャンスです。
そして劇場版が30日に。
ここにきてハイビジョンを「ハゲタカ」で締め括ろうとするNHKの気合いはどこを向いているのか(笑)。
しかし6時間ぶっ通しはきついぞ。


アニメ感想。

放浪息子。
予想通りな部分と予想外な部分の両方があって結局ここまで見てしまった。
あのよっちん君キャラが主人公に「嫌い」と言われた瞬間、画面に向かって「ふられちゃったー」と呟いてしまったが、あながち間違いではないと思う(笑)。



2011年03月25日(金) 色々考えたけど

この場所は通常営業(営業?)に戻します。


アニメドラマ特撮感想。

ゴタ消し(先週分)。
EBO来たー!
つかEBOでこんなにテンション上がる自分って(笑)。

ゴーカイジャー。
デカレン来たー!(白目)
裁寧くん美人になったね……。

オーズ。
やっぱりあのガシャポンライダーが一番キャラ立ってるよな。

スタドラ。
やっぱりそうなるのか……。
ものすごい回り道したが、最終的にはそうなると思ってたよ。
しかし時間かかり過ぎだろ。
それはそれとして衣装がすごい。←そっちか
あと、パパ@石田、ものすごい勢いで殴られてましたけど(笑)。

レベルE。
ダメだな。
この回を前後編にして冒頭部分をノーカットで放送してくれたらセルDVD買ったのに。
残念だ。

ドラゴンクライシス。
ようやくタイトルの意味が。
そして久々登場の浩Cキャラ喋る喋る。

ゾンビ。
遊佐さんキャラがぴったり過ぎて……。
とりあえず歩がんばれ〜。

ゴタ消し(今週分)。
何かあの主人公いいな。
萌えてきた。
来週最終回だけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]