これからガンダム00のカウントダウンイベントです(笑)。
皆様、今年も私のような者に一年間おつきあいくださいまして本当にどうもありがとうございました。 来年は色々がんばります。
どちら様も佳いお年をお迎えくださいませ。
| 2009年12月30日(水) |
インタビュアー氏は陥落させられてるよね |
「最遊記インタビュー」最終回ゲスト・玄奘三蔵
こいつも語るに落ちてます(笑)。
酒に関するコメントで、悟浄は自分で言うほど強くない、との見解。 それはいいとして。 「俺とタイぐらいか」
タイ!?
インタビュアーも驚いてたが、この表現は特筆すべきポイントではないかと。 何かにおいて、誰かを自分と同等と認めることが彼にできるようになっていたとは。 成長したんだなぁ。
あ、お酒での失敗は絶対エロ関係だから。 そら答えられないわな(笑)。
煙草に関しての 「どれでもいいように思えて、結局は同じモンに戻る。…面倒な事だ。」 が、遠回しなノロケに聞こえたのは私の頭が浄×三脳だからですか? 誰でもいいように思えて、でもただ一人だけを選んでしまうと。 面倒なのは、つまり恋心。 やはりこいつら、実は私が思っているよりラブラブなんじゃ。
で、最後の傘を持って来させようとした相手ですが。 これは少なくとも悟浄ではない気がします。 八戒か悟空じゃないかな、と。 断られた理由はどうでもいいですが、最終的に迎えに来るのは悟浄だということにしといてください(笑)。 少なくともうちのサイトでは。 表向きは八戒と悟空に押し付けられた、貧乏クジ引かされた、という体で。 で、帰る途中で行き合って
「……遅ぇんだよ」 「ハァ!? 人がわざわざ雨ン中迎えに来てやったってのに何だよ、その態度はよ」 「どうせ来るなら濡れる前に来い、役立たず」 「ンだとォ?」 「いいからさっさと傘を寄越せ」 「ちょ、引っ張んなよ。俺まで濡れんだろーが」 「うるせぇ。大体なんで1本しか持ってねぇんだ」 「なんでって、そりゃお前……」
1本の傘を奪い合ってケンカするもよし、どうにかして相合い傘で帰るもよし(笑)。 止むまでご休憩って手もあるぞ。 脱線も甚だしいですが、そこはホラ、私のいつもの病気ですから。
やっぱ浄×三だわ。
| 2009年12月29日(火) |
ようやくゼロサムGET。 |
何かの検索ワードでここにいらしてしまった方へ
浄×三的視点でしか見てない人間の文章です。 お気をつけください。
年の瀬も迫ったクソ忙しい時に燃料投下キターーー!
「最遊記インタビュー」第三回ゲスト・沙悟浄
語るに落ちてます(笑)。
三蔵に関するコメントが! 「女に関しては全っ然ダメな子ですよ」
子!
何だその表現! 馬鹿にしているように見えて滲み出てしまう甘い空気。 もしやこいつら、実は私が思っているよりラブラブなのか? つかジジイ扱いしたりガキ扱いしたり忙しいな。 そうか、どんな三蔵も好きなんですね。 それはともかく。 別に三蔵が女の扱い下手でも誰も困らないよね。 むしろ歓迎でしょう。 男の勃て方さえ巧ければ無問題!(キッパリ) つかそもそもあの最高僧様、童貞だしね。←そこは断言していいのか
しかし、その後「女性に興味ないということでしょうか」と訊かれたら 「(三蔵も男だし)興味ないってこたないんじゃねーの」 と、心にもない発言(笑)。 話の軌道修正がわざとらしすぎる。 そこ肯定できませんものね、あなた的には。 「相手が男でも女でも態度ブレねぇけど」 にもニヤリとしてしまいます。 そうねー。三蔵様はそういう人だよねー。 そこがいいんじゃねーか。
そして悟浄ときたら、三蔵様がドSで自分がドMであることを認めてます。 M攻×S受に目がない自分にはストライクゾーンど真ん中ですよ。 やっぱ浄×三は萌えるわ〜。
三蔵が前で自分が後ろ的な発言もありましたね。 尻ばっか見てんだろ、どうせ!←オイ あ、後背位好きなのか!←オイオイ すいません、ちょっと取り乱して(笑)。←いつものことか
そして最後に確信しました。 破壊願望と対極にある三蔵は、やはり悟浄にとって未来への道を照らす希望の光。
浄×三っていいなぁ。
次回は「最遊記インタビュー」最終回ゲスト・玄奘三蔵について語りたいです。 タイってちょっと!(萌)←予告
|