| 2009年03月07日(土) |
飛び交う情報、飛び交うメール。 |
ごめん、追記が一番上に来てしまうけどタイトルには合ってる。
亀の後釜がミッチーって!(爆笑)
斜め上すぎていっそ清々しい。 えーと、とりあえずがんばってください。
ハガレンのキャスト情報が入ってきて阿鼻叫喚。 大佐が三木さんですか。 私的にはOKですよ。 前より真っ直ぐさは減りそうだけど、色気は増しそうだな。 ヒューズさんはケイジフジワラ続投で納得です。 ハボがうえださんってのは驚嘆ですが、あの人なら全然大丈夫。 スカーが三宅健太ってのも相当驚いたけど、声質的にはすごく好みなので、後は哀しみと絶望が表現できるかどうか見定めようと思います。
アニメ感想。
久々に見てしまったラインバレル。 つうかつけっぱなしてて聞いてるだけだったが。 何かエロ度増したハムがいたような。 おかしいな、森次さんってあんなキャラだったか? そして予告聞いて爆笑。 今期の個人的MVPは福山潤に決定だな。
BLCD情報が色々来て大騒ぎ。
「アーサーズ・ガーディアン 黒版」
叶野史生:森川智之 グレッグ・メイヤー:高橋広樹 都倉諒一:緑川光 ダグラス・ボールドウィンJr.:子安武人 チャールズ・ブラックフォード:代永翼
あのユニットでは森川さんは受要員なのか……。 何にしても妄想癖のある痔持ちの受、がんばってください(笑)。 「追憶の獅子」はまさかの子安×ミドリンに驚愕。 「SASRA」の小西×福山とはまた違った意味で鉄板だけど! でもミドリン受は大歓迎なので私的には非常に楽しみです! しかしチャーリーに代永はかなり意外でした。 大抜擢だな。がんばれよ!
「3シェイク」
岡崎遼一:武内健 幸村京:鈴木達央 佐野雅仁:高橋広樹
たっつん×武内なら買いだなと思ったんですが、3Pネタらしいので私はパスかな……(苦笑)。
えーと。
浩C、第三回声優アウォード、最優秀主演男優賞……?
おめでとうございます……?(キョロキョロ)
私はゆうきゃんに投票したよ。だって彼にとってはこのタイミングしかないと思ったから。 すまんねー(笑)。
新人賞は、私も岡本君に投票したから嬉しかったです。
BLCDアウォードがあったら、去年の最優秀「受」演技賞は浩Cに間違いないと思うけどな。 ラズベリー賞より嫌がられそうだが。
さて。 ジャンプスクエア読みました。
「新テニスの王子様」スタート。
何の捻りもないタイトル……さすが許斐テンテー(笑)。
感想、ですか。 感想……うーん……。
駆け込み乗車はダメだと思います。
あと金ちゃん!それは「誰が一番たくさんボールを取れるか」っつー競争じゃないからね。
跡部様もね……。
あとU-17日本代表ってサッカーかよ!!!!
いきなり具合悪くなったせいで、一日バタバタ。
病院の公衆電話の横にPHSを置き忘れてきて後から気づいて取りに戻ったりとか。
今はもう割と元気ですが。
私は倒れないぞ。
|