アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2008年12月02日(火) めでたい!

マモ入籍おめでとう!
良かったなぁ、本当に!
できちゃった結婚と言っても色々事情はあって、本人にとっては嬉しいハプニングだったようですが。
お相手は公表されてないみたいだけど、テニミュの頃から既に彼女持ちだと一部のテニミュファンには知られていたので、その人だったらなお喜ばしいです。

ガンダムの主役声優がオンエア中にデキ婚なんて前代未聞なのでちょっと心配してましたが(笑)ガンオタの兄さん達にも却って「若いのにキッパリしていて男らしいじゃないか」と温かく迎えられてるようで良かったです。
後から「実は妻子がいた」ってわかるよりずっと誠実だと思います。

今は女子中高生ファンが多くついてるので、各方面に多少影響は出るでしょうが、これからもお仕事がんばってもらいたいです。



2008年12月01日(月) 溜め込んでたweb拍手レスですー。

新作UPした後、文字通りぶっ倒れてました(笑)すいません。
まずは29日の三蔵様お誕生日おめでとう企画にご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
こんなにたくさんの人に愛されてる三蔵様……素晴らしい。
当日はケーキ食う以外は修羅場ってたせいであまりお祝いできた感じがないのですが、それはそれでいい想い出です(笑)。

●web拍手メッセージどうもありがとうございます。

11/26分
S様
某劇団に関しましては経営が行き詰まった的な情報が入ったのです。
真偽のほどはわかりませんが、1月の東京公演もチケットがあまり売れてないみたいなので、ちょっと心配ですね。

22時台にメッセージくださいました方へ
はい、がんばっております。お励ましいただきまして本当にどうもありがとうございます。

11/27分
「相棒」について書いてくださった方へ
本当に先週がアレだったので、予告見て戦々恐々でした。本当によかったですよ、封じ手とかのネタが来なくて。
「ロック歌手と心臓移植をされた女子大生」の話の時の曲ってそんなことになってるんですかー。知りませんでした。

11/28分
S様
「いいにく食べよう三蔵法師」に爆笑しました!参加表明ありがとうございます。

23時台にメッセージくださいました方へ
どうもありがとうございます。無理はしないつもりで……結局無理やりになりますが(笑)でも無茶はしないようにしますので!

11/29分
10時台のS様
お風邪だそうで……仲間仲間!←そんな仲間いらんわな
BLCDもいつもどうもありがとうございます。届きましたらまたご連絡いたしますねー。
15時台にメッセージくださいました方へ
手作りのチーズケーキですか!いいですねー。確かにチーズケーキはスポンジケーキなどに比べるとやや楽ではありますが、それでも手間はかかりますので……すごいですよ〜。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

16時台のS様
ショートケーキの食べ比べですかー!何てうらやましい!豪勢ですね〜。
どこのお店のが美味しかったか是非教えてください。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

22時台のS様
あらっ、こちらにも体調を崩されてる方が……!なのに誕生日滝つぼダイブって!(汗)
ちょ、無茶しないでくださいーーーー!!!!(白目)
後日改めましてメールいたしますね〜。

22時台にメッセージくださいました方へ
オリジナルカクテルですか……素敵ですねぇ(キラキラ)確かにバイオレットフィズをアレンジすれば自分好みの紫色のカクテルが作れそうです。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

○美様
三蔵様はきっと悟浄に腰が立たないほどたくさん愛されて幸せな誕生日を過ごしていると思います(笑)。
紫芋のモンブランと黄金色のシャンパンってすごい三蔵様祭りですね!
SSもがんばりますですよ。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

M様
初めまして!いつもお越しくださってるそうで、どうもありがとうございます。
箱が紫の黒豆茶羊羹と玄米茶でお祝いだそうで……どんな味がするんだろうと興味津々です。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

U様
和菓子は今の時期いいですよねー。熱いお茶も美味しいですし。
私も、今年も皆様とご一緒にお祝いができて本当に嬉しいです。そしてU様がご参加くださいましたことも本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。
お子さまのお誕生日もおめでとうございます。

23時台のS様
はい、風邪をひいてしまいまして……ご心配おかけして申し訳ございません。
クリスマスケーキですか!もう?早!びっくりです。先取りですねー。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

11/30分
1時台にメッセージくださいました方へ
うどんすきですか!それはまた温まりそうですねぇ。鍋奉行……は確かに1つのパーティに1人じゃないと色々揉めて大変ですよね……(笑)。
ご参加くださいましてどうもありがとうございました。

S様
はい、仮眠中でした(笑)ご心配おかけして本当に申し訳ございません。
「いい声だけど俺様な安元さん」と「ショボワンコの遊佐さん」って何かすごいですね(汗)楽しみですv
新作お読みくださいましてどうもありがとうございました。
お気に召していただけましたようで良かったです。安堵しております……。
「グンナイベイビー」ご存知な世代でしたね(笑)仲間仲間ー。

22時台にメッセージくださいました方へ
新作お読みくださいましてどうもありがとうございました。
覚悟ですか。そうですね、そういうものも感じている時期という設定です。
もちろんそっちとの対比も計算済です〜。感じ取っていただけて嬉しいです。

23時台にメッセージくださいました方へ
新作お読みくださいましてどうもありがとうございました。
お気に召していただけましたそうで……本当に嬉しいです。
これからもマイペースでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

他にも拍手押してくださってる皆様、本当にいつもどうもありがとうございます。
本当に励みになります。



2008年11月30日(日) 何か楽しくなってきた←修羅場ハイテンション来たー

浄×三BD月間だと思うと修羅場も幸せだ。
がんばってるよ。

しかし予定と話の内容が変わって何か着地点も違うところに。
まぁいいか。なるようになるさ。
あっちの話も捨てがたいので、年末までにもう1本書こうかな。
こうして自分に課題を与えて行かないと作品が創れないのがホントに困るな。

とにかくまずはこれを仕上げないと。
もうちょっと待っててねー。
直しが多すぎてどうにもこうにも(笑)。
朝になったのでちょっと仮眠取らせてください。

夜です。

き・い・っと・いー・つぅ・か・は♪
君の・パパも・お・わ・か・あって・く・れー・る♪

めっちゃ得意なんだけど。物真似。
これ若い人には通じないわな。

そんなこんなで浄×三お誕生月間でした。
ダーリンもさんちゃんもおめでとう!
拍手レスはまた後でー!

00の録画今見て目が点に。
ティエリア、女装祭りが終わったと思ったら……。
シャワーシーンか?シャワーシーンなのか?


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]